このダイアリーについて

ID
一つのサイト以外では使わなくなったハンドルより、アンテナでしか使うつもりなかった頃にとったIDだったので、このIDのせいでいまだに旧ハンドルで呼ばれるようになる。
連絡先
Mixiこの辺
サイト名
サイト名は親しくしている人のサイト名をもじって、さらに大きく変えたので、そのサイトの人も自分のサイト名が原型といっても信じて貰えなかった。
はてなアンテナ
数が無料だと200上限になってから、RSS配布しているサイトはほとんど外してRSSリーダーにいれたのと、いくつかのアンテナからのインポートもしていてMy Favorite Pages って感じじゃなくなったので、プライベートにしました。
ダイアリー始めたきっかけ
元々アンテナ目当て、なんか文章書くリハビリでちょっとだけ書こうってぐらいのもんだったので、まあいつか止めるつもりではいます。もしかしたらプライベートモードにして本当の日記にする可能性もありますが。