2009-09-12から1日間の記事一覧

2009年9月12日のサッカーニュース〜カシマスタジアムの試合が残り15分で中止?

J'S THEME‐ニコニコ動画(ββ) 残るべき名曲、いまでもたまにJリーグのイベントや試合で流せばいいのに。 Yahoo!スポーツ - Jリーグ - J1 第25節 鹿島 vs 川崎F TBS「S☆1 スパサカ:試合速報」 ここまでやっておいて、キックオフから再試合はないわ。 川崎Fリ…

2009年9月12日のニュース&小ネタヘッドライン

陸上=南アのスポーツ担当相、「セメンヤ報道」に激怒 | スポーツ | Reuters 本題よりもこの発言者の肩書きが、スポーツ・余暇相というのが良いよなあ、スポーツと余暇というのを、一括りに出来るところが、欧米文化圏の羨ましさ。日本だったら、スポーツ省…

2009年9月12日のJRA開催メイン二レース

競馬ニュース - netkeiba.com | 皐月賞馬キャプテントゥーレが復活V/朝日CC 復活気配濃厚でしたが、無事に重賞勝ちが飾れて良かった。 競馬ニュース - netkeiba.com | 11番人気ダイアナバローズが秋華賞切符を獲得/紫苑S オークス7着という中途半端だったと…

『爆笑レッドカーペット』2009年9月12日放送分

今日は、かまいたち、渡辺直美、ザ・ギース、こまつと、この番組は久々勢が出て、みんな目立っていましたね。特にかまいたちは『ふくらむスクラム』以降の成長の素晴らしさを、久し振りの登場で示してくれました。 なだぎ武と河本準一のコラボは、僕らにはも…

『めちゃ×2イケてるッ!』お笑い芸人 歌がへたな王座決定戦スペシャル 2009年9月12日放送分

ハイキングウォーキングのQちゃんの「35歳です」「妥当だよ」というのは、そろそろ成立しなくなっているように思いました。だってQちゃんが35歳って、ちょっと引くよ(笑)。ほんこんさんの頬骨のくだりは、久し振りに聞いて懐かしすぎて涙が出そうでしたが…

『M-1グランプリ2009』大阪一回戦三日目〜関西のアマチュア賞レースの王者が通過

M-1GPスタッフブログ: 9月12日 1回戦 HEP HALL(大阪) 結果 9/12(土) 1回戦・大阪3 HEP HALL:日程・結果 - オートバックスM-1グランプリ2009公式サイト 合格者から主だったところだと、祇園、尼神インター、にほんしゅ、コマンダンテ、タナからイケダ。とい…

M-1準決勝会場での松竹勢の楽屋裏

M-1GPスタッフブログ: M-1GP2007 準決勝 NGKだからというわけではなく、吉本ばっかり、しかも吉本芸人に知り合いいないとかで、どうしても楽屋の外で一塊になってしまう松竹勢。いまだとヒカリゴケとかまいたちとか、ジャルジャルとのろしとか、番組共演きっ…

塙の毒舌トークが下手くそだったというだけのこと

8月のライオン:何やってるんだよNON STYLE こういう時の芸人の発言を、マジでとらえるの格好悪い、以上。ということで終わらせても良いんでしょうが、もう少し書きます。この人の切り取り方が、ノンスタに対して厳しい感じだけど、この一連の発言を塙がした…

お笑い関連の話題〜1994年時点の司会者勢力図と論評

YouTube - たけしの司会者論評 この当時は、桂三枝の方が東京のテレビでも、まだ司会者として、さんまや紳助より売れていた時代。上岡龍太郎が引退、桂三枝が東京から撤退、そしてたけしさんが交通事故での休業から映画監督となって、空いた枠をさんまと紳助…

松本人志の『しんぼる』宣伝行脚

YouTube - 27時間テレビ さんま・紳助トーク 松本人志の見解 さんまと紳助の27時間テレビのトークは、中居君という緩衝材があったから、スムーズに進んだという話を、松本人志自身がしているんだけど、それが分かっているのなら、どうして松本人志は、自分が…

人生の空から/松山千春

起承転結II松山千春 by G-Tools