2009-09-10から1日間の記事一覧

2009年9月10日の競馬ニュース〜父母共に北海優駿馬、倉見牧場血統の結晶

倉見牧場さんの活躍血統: 日々の覚え書き 父母共にクラ家の馬で、北海優駿の勝ち馬、オーナーブリーダーとしてはこの上ない成果と言えるでしょう。来年の北海優駿のクラキンコの活躍を期待したい。 競馬ニュース - netkeiba.com | コパノカチドキがレコードV…

2009年9月10日のサッカーニュース〜W杯予選アジアプレーオフはバーレーンが勝ち抜け

欧州予選は昨晩に、「ハンガリーvsポルトガル」を見ていました。ハンガリーは若手が多くて、オランダリーグでやっている選手が多いようでしたが、最後にスウェーデン戦、ポルトガル戦と残念なことになってしまいました。7番の選手は良い選手でした。ハンガリ…

サッカー日本代表ガーナ戦から一夜明けて〜代表で結果出した選手が優先で良い

もう大舞台で戦えるヤツだけでよくね? - 「やってみるさ」 大舞台で戦える選手というか、代表戦で結果出してる選手を重視するというのは、大事なように思い始めている。五年とか六年も代表に選ばれ続けているのに、大きな大会のトーナメントの重要な試合や…

2009年9月10日のニュース・小ネタヘッドライン

Amazon.co.jp: ナインティナインのオールナイトニッ本: 本 お笑いナタリー - 本日発売のナイナイ本、早くも累計12万部を突破 ナイナイって、さんま以上にインタビュー受けてないイメージはあったから、こういうのファンは待っていたんだろうな。 ドラえもん…

『あらびき団』2009年9月2日放送分

関西では一週遅れのイケメンSPでしたが、つまらなかったというのを聞いた上で見たので、そこそこ構えて見たおかげで楽しめました(笑)。というかこのメンバーにはいると、やっぱりラインセス藤原はイケメンじゃねえよな(笑)。 お笑いナタリー - あらびき…

いまのテレビ番組は演者が楽しんでいない

“リアクションの殿堂”観た。 - よゐこ有野 書記係に立候補します - Yahoo!ブログ それを、よ〜いドン! で入れた所から始めるんじゃなくて入れる所から楽しんでます。 そうです。最近のテレビではめっきり減った、楽しんでやってる感じが凄い出てます。 有野…

加藤貴子と東野幸治の考え深い共演

加藤貴子&東野幸治 in 「行列のできる法律相談所」: 無頼横町 なんか検索したら、いっぱいLip'sの動画が出てきたよ!! いやあ始めて見たよ、Lip's(笑)。 僕はこの頃はコアなヤンタンリスナーでしたから、いまもこの二人がやっていたラジオのテープは、何本…

庄司智春で年収2000万円は高いか? 安いか?

社会人が仕事もそっちのけでTVにRADIO:24時間テレビのしゃべくり007部分(8/30) 二回目も角度的にバッチリ映ってて200万台確定www ってか月200万ってマジか。 結構、他のサイトとか見ていると、庄司が月収200万円もあるのか!! というような反応が多いの…

『聖戦士ダンバイン』をアニマックスで見ている

もう何周目かのダンバインの再放送観賞中ですが、何十周目かになって、キーン・キッスが健気で良いなと始めて思った。31歳になったら、そういう感覚も変わっていくんですね(笑)、そんなオッサンの秋の夜です、はい。聖戦士ダンバイン DVD-BOX富野由悠季 by…

強く儚い者たち/Cocco

ベスト+裏ベスト+未発表曲集こっこ Cocco by G-Tools