2009-05-03から1日間の記事一覧

デイ・ドリーム・ビリーバー

忌野清志郎さん死す…突然の他界に衝撃広がる(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース 訃報:忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 がん治療続け - 毎日jp(毎日新聞) 黙祷。

シーン・ハリが男児から男の子になったきっかけでした

【ネタバレ】チミたちバスタードどこで読むの止めた?:アルファルファモザイク 「週刊少年ジャンプ」での連載が止まった頃には、もう読んでなかった。しかしまだ最新刊を出せば、45万部も出ていることは驚き、みんな根強いと感心する。あと完全版の絵柄完全…

七連覇の蜜を知ってしまった人たち

リヨンの8連覇が絶望的に 会長は監督を擁護 - livedoor スポーツ ノルマは優勝、それ以外だと失敗と罵られるなんてチームの監督を引き受ける人は、やはりどこか神経がおかくしくないとやってられないと思う。

天皇賞はマイネルキッツが金星〜本日の競馬ニュース

競馬ニュース - netkeiba.com | 天皇賞・春、12番人気マイネルキッツがGI初制覇 一番人気が押し上げられた馬になった年は、例年荒れているG1ではあるんですが、チーフベアハートは優秀な種牡馬だ。 春の天皇賞って、そろそろG2? | Nereide Design Blog 例え…

バルサがマドリーに大勝でリーガ制覇を決定付ける

スポーツナビ|バルサがレアル・マドリーを6−2で粉砕 アンリとメッシが2ゴール しかもマドリーが調子も勝ち点差も上げていた段階で、これは凄いとしか言いようがない。

いいからさっさとクビにしてほしい

asahi.com(朝日新聞社):生徒が隠していた戸籍名、中学教師が大声で呼ぶ 茨城 - 社会 人は誰でも間違いを犯す。とりわけ教壇のような、凡庸な人間でも神として君臨できる場では。でも教育現場で教師が自らの間違いを隠蔽するために嘘をつくのは駄目よ。こ…

「すき屋」には行かない

【衝撃事件の核心】「おにぎり作って食べた」→窃盗 「すき屋」が店員告訴、賃金トラブルが引き金!? (1/4ページ) - MSN産経ニュース もう絶対に親会社の「ゼンショー」には、お金は一円も落とさないと決意、そうしたらビックリするぐらい傘下に抱えていて、…

「日本はもうダメだ」という言説の胡散臭さ

日本は21世紀、とんでもなく重要な役割を担いうるよ - 赤の女王とお茶を 何かいまインテリ2.0とでも名付けてやりましょうか、という種類の人達が、いま「日本はダメ、これからはなんちゃらバレー」とか一斉に言い出していて、それが流行っているんだけど、そ…

トランジスタ・ラジオ/RCサクセション

ゴールデン☆ベスト RCサクセションRCサクセション 忌野清志郎 高石友也 by G-Tools