2009-03-08から1日間の記事一覧

ヨーロッパのロード界に開幕を告げる「パリ〜ニース」がスタート

パリ=ニースはじまる - sakaikの日々雑感〜(C)編 いやもうコンタドールがすげえという以外のコメントが見つからないわ。そりゃランスもツールのエースはコンタドールと、早々に宣言するよね。

ワシントンカラーは3世代10頭の産駒しか残していない

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 3/2〜3/8 早くから活躍してダート短距離って、いまの競馬界が好きな話だったと思うんだけど、こりゃ同父のフジノウェーブも種牡馬になったら厳しそうか、和ワシントンカラーの場合は晩年に勝てなかったことが、マイナス評価…

スピードスケートから競輪転向の武田豊樹がG1制覇!!

武田が悲願のG1タイトル/競輪 - 日本選手権競輪 : nikkansports.com スケート選手としても、競輪転向でも、いろいろあった武田豊樹がついに待望のG1制覇。森且行といい、転向組の活躍のニュースが、今年の公営競技を賑わしています。

AmazonがDQ9のレビューを全削除

ああ、昔にもどりたい DQ9がAmazonの発売前レビューで叩かれすぎて、Amazon全て削除し騒動に そもそもレビューを書くところに、プレビューが書かれていたのが、元々問題だったんだよね。『ドラゴンクエスト9』に限らず、他のもそうするべきだと思う。ドラゴ…

オランダがドミニカを破るアップセット

スポーツナビ|ドミニカ初戦敗れる 米国はカナダに競り勝つ これはビックリな結果でしたけど、オランダ代表はカリブ海アンティル出身の選手がいたり、去年のマイナーリーグでMVPだった選手もいて、実は戦闘力あるんですね、しかしカナダとかオランダの選手の…

無難じゃなくて一般化と言おうぜ

『あらびき団』→『エンタの神様』で"無難"になる芸人たち : 日刊サイゾー 「客層に合わせて芸をする。当たり前のことですわな。」という指摘もあるけれど、いままでの「客に合わせない芸人の方が真実だ」みたいな、ここ10年の風潮の方が変だったんだよ。名人…

毎月最終木曜日開催「はったりライブ」

H・Rプロジェクト サンドウィッチマンが出ているライブの公式サイトがリニューアル。

ダイタクバートラム

父系馬鹿:ダイタクバートラム まったり血統派の茶飲み話: 一番族の遺産 過去には6歳まて現役だったスルーオダイナとかも、長距離G1に一度しか出られなかったという例はあったけど、ダイタクバートラムは最後のシーズンは、年間通して走れていなかったとはい…

野原ひろしの名言集

野原ひろしかっこよすぎワロタwwwwwwww - アルカン速報 コメント欄でつっこまれているけど、元ネタがあるというだけで、作中でヒロシは自分の台詞として言ってるんだから、ヒロシの台詞で良いんですよね、クレしんの世界では、ジェイムズ・ジョイス…

今日の中央競馬〜弥生賞ロジユニヴァースが四連勝

競馬ニュース - netkeiba.com | 弥生賞、ロジユニヴァースが4戦無敗でクラシックへ 牡牝ともに、今年のクラシックの主役は決まりました。みんな「ノリちゃんがついにダービーか?」という話を、判で押したように付けていて、愛されているなあと思う。 競馬ニ…

昇格すればそれで良いから

セレッソ大阪MOMインタビュー2009年開幕戦ver‐ニコニコ動画(ββ) 江添の開幕戦MOMのインタビュー、ぶっちぎりなんていらないから、昇格すればそれで良いから(笑)。

ウンナンととんねるずはいくら再評価しても足りない

YouTubeでウンナンに魅了された理由を再確認していた休日 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話 このほんの直後に、ウンナンがダウンタウンと完全に格差が付いたというような評価になったのは、今から思うと本当に謎だよなあと思う。とんねるずだって一番叩かれてい…

きさらぎ賞馬スキーキャプテン

父系馬鹿:Storm Bird line いまから思えばスキーキャプテンは、アメリカでデビューしていれば、さすがにケンタッキーダービーは無理でも、G1の一つぐらい勝てていたのでは? という気持ちにはなるよなあ。

小沢擁護していた人たちは涙目

という風に現実は、なっていない、という事が何より一番恐ろしいよ。小泉劇場批判していた人たちは、自分たちも小沢劇場にはまっている事に、そろそろ気付くべきだ。 asahi.com(朝日新聞社):小沢氏秘書側、西松に献金請求書 東京地検が押収 - 社会 痛いニ…

「モンテディオは現在日本最高峰」

武藤文雄のサッカー講釈: 柳沢対宮本 本題も色々と興味深いのですが、最後の一行に重みを感じる。山形が第一節終了時点でJ1首位、現在暫定日本一です。

クドカンにもグループ魂にも元々乗り切れていない人です

クドカンがパンクを全然リスペクトしていないという、動かぬ証拠を発見。 - 死んだ目でダブルピース だからこれを受けてのコメント、というのも特にないんだけど、ああそういうことなのかな? という風には考えてみるべき何だろうか、そんなに興味ないんだよ…

自分が大阪のお笑いファンに不信感持つようになった初体験

ホリケンと有田哲平の、若き日の壮絶体験- 死んだ目でダブルピース そうそうブーイング好きだったけど、こういうのがあって見るの止めたんだよなあ、確かに東京から来る芸人さんは、当時の自分にも面白いと思える人は、ほとんどいなかったけれども、それでも…

いろいろと名物ラジオ番組が終わっているけど

人気ラジオ番組『松本人志の放送室』が終了を発表 ニュース-ORICON STYLE- 『コサキン』は視聴可能地域ではないので、聞いた事ないから判断できないけれども、『サイキック青年団』はあれがあったから、北野誠がメジャーになりきれなかったと思うし、おいし…

師匠の心、弟子知らず

という話にならないで、良かったんじゃないかなあ? 桂歌丸、小沢代表の秘書逮捕に「ざまあみろ」毒舌ワケ - 芸能:ZAKZAK 歌丸師匠は彗眼だね。

TOKYO FMの政党支持率調査が凄い

痛いニュース(ノ∀`):自民党支持率、64%に。民主党は17%…ラジオ調査 こういう調査は元々の分母で、どのようにもなるんだなあと、思い知らされたよ(苦笑)。反社会学講座 (ちくま文庫)Paolo Mazzarino by G-Tools

少年時代/井上陽水

ハンサムボーイ井上陽水 by G-Tools