2009-01-12から1日間の記事一覧

「第30回ABCお笑い新人グランプリ」

簡単に本編と「あいはらコレクション」のコーナーについて感想です。ベテランのゲスト漫才は、この番組は毎回、お客さんも疲れている中で、重たい感じになるので、感想は特になしです。2丁拳銃が東京から呼ばれていたのは、少し驚きましたが。 ガスマスクガ…

小倉智昭の相撲協会との対決姿勢がしびれた

小倉キャスター降板も…朝青龍への発言で協会が抗議:芸能:スポーツ報知 相撲協会と朝青龍関へのお詫び:小倉智昭 公式ブログ このちっとも謝罪していない謝罪は凄かった。小倉さんの謝る姿勢を問うている人もいるけれど、元々謝る必要のないことだし、謝る気…

死亡事故があったかどうか物件情報は公開すべきか?

孤独死:法外なその後 不動産会社、遺族に8百万円請求 - 毎日jp(毎日新聞) これはもうこういう事を防ぐためには、殺人、自殺、孤独死があったということを、不動産業者や大家は公表しなくて良い、という風に法改正するべきでしょう。「穢れ」なんて非科学…

相変わらずキンコン西野叩きしている連中が頭悪すぎる

KINGKONG'S HONYA RADIO 1月10日放送分(毎週更新) - タスカプレミアム これ最初に聞いたときは、キングコングの二人が思っていた以上に、M-1の敗因とかをきちんと分析出来ていて、改めて彼らに感心したんだけれど、このラジオの発言内容でも、キンコン叩きに…

『ますだおかだ寄席〜15周年記念ライブ〜』

漫才愛 | ますだおかだ増田ブログ 松竹が大阪での活動縮小しているとか、また増田さんは恐ろしいほど、正直に思ったことを告白していますが、大阪でますだおかだやアメリカザリガニが見られる機会が、今後も減っていくのは悲しい。本当ならこの人達で集客を…

フェイムオブラス産駒やスマートボーイ産駒

父系馬鹿:競走馬登録情報 1/8 フェイムオブラスはマリージョーイなどと同じく、いまみたいになる前の小田切さんの持ち馬、スマートボーイはグランド牧場がやはり良い繁殖に種付けしている。何とか種牡馬復活出来るような産駒の活躍が続いてほしい。

学園天国/小泉今日子

シング!シング!シングルズ!!! [DVD]小泉今日子 by G-Tools