2008-07-21から1日間の記事一覧

朝から微妙に夏風邪気味

ということで今日は全力で静養にかけることにしました。ツールも休養日ですしねえ。理由は18日の夜に薄着でクーラー付けっぱなしで寝たこと、その上で19日と20日に子供の相手を頑張りすぎたことでしょう。今日は鼻に詰め物しながら寝て過ごします。

キングコング西野の吉田豪批判が止まらない

雑誌King 8月号 - タスカプレミアム すっかり炎上芸人というのをキャラにしつつあるキンコン西野インタビュー、吉田豪に対しての怒りを引きずっているようですが、これは吉本が吉田豪とキンコン西野は、接触しないようにしたことも、吉田豪とキンコン西野の…

今日のサッカーニュース〜マケレレがパリSGへ移籍ほか

【インタビュー】第2の人生開始シニョーリ「やりがいがある」 - livedoor スポーツ この方には引退前に、Jリーグでプレイして貰いたかった。新しい道での活躍をお祈りします。 uefa.com - マケレレがチェルシー退団、PSG加入 すべてが蒼に染まるまで ≫ Blog …

別嬪さん、別嬪さん、一つ飛ばして、ノーマン惜しかった

【フォト】安藤美姫の「ヒョウ柄&網タイ」 | Chosun Online | 朝鮮日報 とにかく素晴らしい、大変よろしいかと思われます。 オグシオ、セクシー勝負服に好感触「下を履いていないぐらい身軽(笑)」 - livedoor スポーツ オグシオは競技に支障のない範囲で…

今日のニュースより、強かったり、弱かったり、ラジバンダリ

asahi.com(朝日新聞社):女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床 - 社会 いやもう素晴らしい女丈夫です(笑)。 「日本勢全員がメダル!! 数学、化学五輪ですが…」話題!‐教育ニュース:イザ! なぜこの記事に「ですが……」と付けるのかが分…

人気エントリに入った当時を思い返してみる

あーもう全部同意ですわ(笑)。 人気エントリーに入った当時を思い返してみる - タケルンバ卿日記 というか逆に、ここまで行くと色々と割り切れることとかも増えてくるんですよね、100人単位に見られていた時期と違って、1000人単位や10000人単位に見ている…

C-1グランプリは確かにヤバイかも知れない

キングオブコントが危ない3つの理由 - おわライター疾走 いや確かに少し豪華な「ザ・ドリームマッチ」やこの前にテレ朝でやっていた「ネタのジャンル決戦!! THEおもしろキング」となりますよね、この松本が言ってることをそのままでやってしまったら、そのぐ…

「R-1リターンズ2008」があったようです

帰ってきたR-1。 - いとうあさこです。 いとうあさこのブログ「チルチルミチルチル」:R-1リターンズリターンズ。 「R-1リターンズ」の番組収録と「R-1ぐらんぷり2008」のDVD収録を兼ねた公演があったようです。芋洗坂係長はどんなDVDに収録出来るネタをやる…

新旧オタク芸人の差は何なのか?

ツンデレ萌え日記7月18日「登風」 - 一汁一菜絵日記帳 647ch 美空惑星放送協會 - 前田登と佐々木祐一。 向は自身は前田登のようになりたいし、天津ははりけ〜んずみたいになりたいんでしょうが、それは何が足りないのか、どこが違うのかというのを、もっと冷…

『サッカー戦術クロニクル』(西部謙司/カンゼン)

今日買った本 - woodsmithの日記 お杉さんの好きな戦術って、2002年のワールドカップで対処法が完全に提示されているんですよね、いま4-2-3-1をやっているクラブも、ウインガー型を再度ではなく真ん中に配置して、自分はトップしたと思っている選手をサイド…

改めて武豊の偉大さを感じてしまうデータ

[RBN] 三浦皇成は武豊の新人勝利数記録を更新できるか それでも三浦皇成が69勝越えを達成すれば、更なる偉大な足跡となるわけで、是非とも期待したいと、改めて思いました。ターフのヒーロー武豊by G-Tools

マーキュリーCは中舘様騎乗のサカラートが快勝!!

競馬ニュース - netkeiba.com | マーキュリーC、サカラートが2年10か月ぶりV ヴァーミリアンの半兄サカラートがほぼ3年振りの勝利で重賞制覇、それも中舘様が騎乗と言うことで、素晴らしくめでたいです。 JRA騎手・中舘英二公式ブログ「“逃”稿日記」:【久々…

デイジー/さだまさし

Only SINGLES~さだまさし シングル・コレクション~さだまさし たかひらゆたか スティーヴィー・ワンダー by G-Tools