2008-05-30から1日間の記事一覧

今日のサッカーの話題

中村俊輔の苦言を聞いて…|観戦記 中村俊輔はセルティックで本当に成長した。それを今度の代表招集中のプレイや言動で実感させてくれている。腕章を託しても良いのでは? という気持ちさえ出てきたよ。欧州のトップレベルの標準というものを求めてくれるのは…

ナタゴラの仏ダービー挑戦の鞍上はデットーリに決定

あさ◎コラム: ナタゴラはデットーリ、カジノドライヴはプラード騎手に決定 「武豊が乗るのと違う?」という話も出ていた、ナタゴラの仏ダービーの鞍上はデットーリ騎手に落ち着いた模様です。ただナタゴラはレーシングマネージャーが欧州での武豊の代理人だ…

7月に長野で「BSマンガ夜話」の公開放送

夏目房之介の「で?」 > BSマンガ夜話長野県茅野市での公開録画観覧車募集 長い休止期間には「このまま番組無くなってしまうんじゃ?」と不安にさせていましたが、6月に新シーズン放送して、7月にはその次のシーズン放送分の公開放送収録、再開した途端に本…

ファミ通のクロスレビューでワーストタイの記録が誕生

PS2『大奥記』、ファミ通のクロスレビューで合計13点の歴史的快挙!:Runner's High!:So-net blog 大奥記 by G-Tools

今日のニュースサイト風エントリー

宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 特定の宗教は信用していないけど、そういった非科学的なものを完全には否定していない、日本人らしい面白い結果が出ました。 asahi.com:関西テレビ、営業利…

また美人が一人フリーでなくなった

京野ことみ、1歳年上の舞台スタッフと結婚!:芸能:スポーツ報知 どんなに自分とは関係ない存在でも、美人が一人フリーでなくなるというのは、男にとってバッドニュースである。明石家さんまの名言がよく分かります(笑)。京野ことみの本―町の猫 (週刊プ…

「ヤングサンデー」の休刊が正式決定

asahi.com:「ヤングサンデー」など3誌が休刊へ 小学館 - 文化・芸能 週刊ヤングサンデー休刊へ 発行部数20万部まで減少 | SANSPO.COM > ニュース速報 小学館「ヤングサンデー」休刊へ…部数落ち込みで : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)…

よゐこの有野さんが入院していることをブログで発表

自身のブログで公表します。 - よゐこ有野 書記係に立候補します 有野さんが病気で入院ということを自身のブログで公表、お医者さんとのやり取りなど、入院に至った経緯や病状をファンに報告しています。「ゲームセンターCX」の新シーズンも始まる矢先で、既…

確かにおちおち冗談も言えない社会になりつつある

おちおち冗談も言えやしない : 週刊オブイェクト こういうくだらない突っ込みは、ブログやブクマで本当に沢山見かけますよね、特に書いてる方がわざとオーバーに書いている、冗談で嗤って貰おうと書いてる事に、マジで突っ込んでいるというのは、最近本当に…

「Foot!」

相変わらず倉敷さんはサッカー以外の話題の方が、楽しそうに取り上げているのが面白いのは、サッカーの部分をこれ以上もなく、しっかりと取り上げてくれているからこそでしょう。メキシコの警察がセグウェイでパトロールしているのや、パチューカの豪華なク…

届いてたの書き忘れた

いい電子 8巻 (BEAM COMIX)みずしな孝之 by G-Tools昨日の内に届いていましたが、書くの忘れていた。というか今回は二回に分けて読んだので、今日になりました。途中でお腹いっぱいになるなんて珍しい経験でした。

輝きながら…/徳永英明

シングルコレクション(1986~1991)徳永英明 by G-Tools