2008-02-02から1日間の記事一覧

タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活! : タスカプレミアム

さんまとさんねるずは、局の側が出したくても「オールナイトニッポン」やニッポン放送に、さんまととんねるずの側が出たくないんじゃないの? 明石家さんまと石橋貴明(とんねるず) その共通点 : 「戯言」?ダイアリー ニッポン放送とは和解している石橋貴…

爆笑オンエアバトル1月18日放送分 : 一汁一菜絵日記帳:昨日の風はどんなのだっけ? : 一汁一菜絵日記帳

最後のクリーニング店の喩えが的確すぎて、本題については付け加えること何もないですわ(笑)。しかし東京でも大阪でも舞台やっている芸人さんとかに話を聞くと、やっぱり大阪のお客さんの方が難しいこと、分かりにくいことを理解してくれようとはするけど…

爆笑オンエアバトル2月1日放送分 : 一汁一菜絵日記帳

昨日のオンバトですが、放送後の最初の感想は「今期で一番レベル低かったんじゃない?」でしたねえ(苦笑)。 流れ星 漫才「仇討ち」 なんか去年の秋ぐらいから、この設定の漫才M-1予選やオンバトなどで、死ぬほど見たなあ(笑)。僕が見たことある歴代の流…

バトルオワライヤル : 一汁一菜絵日記帳

安定して面白かったのはサバンナ高橋とモンスターエンジン西森だけだったかな? 野性爆弾・川島も面白かったけど、観客が笑いすぎて入り込めなかった。あれはクスクス笑いで楽しむタイプの笑いじゃないのかなあ? とにかくシェイクダウンが見たかったんで、…

“アイドル落語家”浜口順子「R-1ぐらんぷり2008」敗退 : イザ!

アントキの猪木らがR-1GP準決勝進出 : nikkansports.com やっぱりR-1は東京の方が、見出しになるタレントさんが沢山受けていますねえ。

「ヨシモト∞大阪」

今日は一部がGAG少年楽団、ギャロップ、イシバシハザマ&span!とタレント適正やポテンシャルのある人ばかりで、今まで見た大阪の一部の中で一番面白かったかも、GAGの宮戸洋行はMC能力かなり高いポテンシャル感じました。イシバシハザマは東京で早くまたオン…

「プレゼン!〜笑道楽」

うめだ花月でイベントします。 : ながいまる煮 うめだ花月では、珍しい面子とコンセプトのライブです。こういうのをやるようになったのは面白いです。

RSS配信したら広告料取れないじゃん。 : Scott’s scribble - 雑記。

大抵の商用サイトのRSSは、全文配信していないんじゃないですか? 私のRSSリーダーにはRSS広告なるものが、いっぱい届いていますが、色んな所から同じ広告が一杯来ています。

大阪府知事選挙の感想 : sokの日記

自分が書いたものも含めて、ウェブ上に上がっている大阪府知事選の分析の中で、大阪の実際の世論に一番近い意見がまとめられていると思います。アンチ大阪やアンチ橋下だけで、この知事選を語るのは本筋を見間違えてしまう。

民主の菅代表代行「輸入禁止を」中国製毒ギョーザ事件で : MSN産経ニュース

とりあえず民主党に本気で中国様と喧嘩する覚悟はあるの? それがあるのなら良いけど、僕にはあるとは考えられないんですが? また世論を読み違えた、人気取りを狙って失敗しているコメントを出しているだけになりませんか?

アルベルダの代表入りにクーマン監督が皮肉 : スポーツナビ

クーマンってこんな外道だったのかという思いを、改めて強くしただけですね。

マンガのような、ドラマのような。前田秀樹、新たな挑戦へ : フットボール定食

水戸の監督やっている間も、ひっきりなしに給料二倍どころじゃない話が、 J1や昇格を狙えるJ2のクラブからあったらしいけど、それを全て「市民クラブの水戸でやっているからこそ価値がある」って全部断っていたという話は聞いたことがある。 そして水戸を辞…

倖田來未「羊水腐る」発言 謝罪後も厳しい世間の声 : ネタりか

この件は元の発言は、叩かれても仕方ない発言とは思うけど、明らかに叩かれ過ぎな状況にすぐ行ってしまったので、あんまり触れる気はなかったんだけど、いまのwebやブログ、匿名掲示板はともかく、webジャーナリストとかwebニュースみたいな事言うてる連中が…

手を付けるべきはまずエージェント問題

「福島に行け」発言は嘘? 相次ぐ火消し記事のKY感 : 馬券日記 オケラセラのブクマコメントへレス 「福島に行け」発言は嘘? 相次ぐ火消し記事のKY感 : 馬券日記 オケラセラ - 昨日の風はどんなのだっけ? : はてなブックマーク 馬耳東風さんもブクマコ…

DTMに役立つ本 : 【2ch】ニュー速クオリティ

こちらを参考にして色々と買いそろえている友人と、こちらを買いだした人がいます。標準 ポピュラーコード理論 改訂新版林 知行 by G-Tools

ゲレイロやっと重賞V/東京新聞杯 : nikkansports.com

ローレルゲレイロがようやく重賞初勝利、この馬に勝ち癖がついたら、スーパーホーネットの最大の強敵現れた気持ちです。 2着王返上*2 : flat seven Log モサ3着モサ━━━━(´ω`)━━━━!! : flat seven Log 直線はタマモサポート応援してみていましたが、ローレル…

瞳で話しかけないで/ELLIS

GOODIES ― ベストセレクションELLIS by G-Tools