2007-12-30から1日間の記事一覧

地方競馬2歳重賞二レース

ライデンリーダー記念、カキツバタフェローが圧勝 : netkeiba.com 父はバブルガムフェロー、そして母父はサルノキング、こういう血統は残って欲しい。 園田ジュニアC、アルアルアルが重賞初V : netkeiba.com 今更「100人に聞きました」という名前に驚き、父…

へいわぼけ管理人特定騒ぎまとめ : はてな匿名ダイアリー

Web

こういうのいつか逮捕者出るだろうなと思ったら、知り合いの裁判傍聴趣味の人に聞くと、結構既に人間違い電凸や個人情報さらしは逮捕されて裁判まで行ってる人はいるらしい。ネットでも世間のニュースでも、あんまり話題になっていないですが。

完璧 : ダイノジ大谷の「不良芸人日記」日記

いまの大阪でこんな趣旨のライブに来る奴は、そりゃ良い意味でお笑いに対していかれてる奴らでしょう。最高の客だったと思うよ。やっぱりこのぐらいの人が、面白い事やってくれたらそりゃ見に行きますし、良い反応するよね。

ベッカム2日からアーセナル合流 : Sponichi Annex

アーセナルは若いのが多いから、イングランド代表元キャプテンと練習できるのは、メリットも大きいんだろうな。

東京シンデレラマイル、初代女王はベルモントノーヴァ : netkeiba.com

ラムタラ産駒も父が日本にいなくなった途端に、微妙に地方で走り出した。産駒少なくなっているけど、この勢いなら何か一頭ぐらい出てくるかもしれない。

撮影拒否に「映っちゃってるよ、もう十分」「朝ズバッ!」みのさん訴えられる : MSN産経ニュース

これ以上、無法地帯にならないためにも、メディア相手の裁判は大変でしょうが、頑張って貰いたいです。

長文!写真なしですが、読んでみてください! : オール巨人の日記2006〜

ラサールさんに続いて、オール巨人師匠もM-1決勝をブログで振り返っています。特に巨人師匠のブログには準決勝の審査に対する不満が多くコメントされた事もあり、それに対しても大人の対応しています。 それは違うよ西野くん : ラサール石井の鉄板少年らさあ…

2007年M-1 準決勝東京 観覧記 : 四拍子

M-1グランプリ東京予選の話ですが、こういうのもう大阪の劇場に通っていたら慣らされてしまっているけど、こういう風に冷静に言われたら酷いですよね。 吉本が酷いのはここからなのですが、実は入口で当日の出演者とタイムスケジュールの紙切れを配っている…

年末のブログ更新が送れている理由

「子守」「年末年始の買い物」「年末年始の大掃除」です。特に七割ぐらいは姪の子守です。幼児はさっきまで眠そうにしていたのに、 突然チャンネルが入って元気になる。最近の日課は一日数時間に渡っての、お買い物ごっことおやつごっこです。 人生でここま…

コブクロ「蕾(つぼみ)」レコード大賞 : nikkansports.com

『「レコード大賞」は氷川きよしみたいに泣く人が取ってほしい』と妹が言ってたんですが、「それは演歌やアイドルじゃないと無理だからねえ、今年はコブクロっぽいし」と言っていたら、ちゃんとコブクロが泣いてくれて、多くの人の感動を誘うレコード大賞と…

今晩見ていたテレビ番組

毎年恒例で「朝まで生つるべ」を録画しているんですが、裏番組の「しゃべれレコード大将」の方を録画しておけば良かったという気持ちになっています。ちなみに三時間ぐらい前には、「イカ天SP」の方にしておけばよかったという風に思いました。いやさんまさ…

「M-1グランプリ2007」感想の感想その3〜キングコング編

あくまでも前回のアレは、西野ブログなどへのアンチに対する反論というか、中傷に対する「ざけんなクソども」という思いを言っただけなので、ネタに関しての話はこちらで進めていきます。 ネット上では「ボケひとつひとつの質は大したことない」って意見が多…

「M-1グランプリ2007」感想の感想その4〜トータルテンボス編

トータルテンボスに関しては、あんまり言う事無いんですよね、みんな巧かったとか、優勝出来なくて残念とか、ほとんどの人が同じ感想残している。僕自身は事前の優勝候補にも上げていたし、今回の漫才に対して評価高いんですが、元々はそんなにトータルテン…

「M-1グランプリ2007」感想の感想その5〜サンドウィッチマン編

ここも優勝したし、世間で言われている事は同じようなものが多かったです。 でも、準決勝で落とされたのは「金玉袋」が原因だと 僕は思ってます。 サンドウィッチマンは実力あるのに こういう事(ネタフリで半勃起」っていったり) をしちゃう人なんですよ。…

「八方・今田のよしもと楽屋ニュース2007全部暴露しちゃいますSP」12月28日放送分

恒例年末の楽屋ニューススペシャルなんですが、感想書くの忘れていた。相変わらず面白いことは面白いんですが、今田さんを東京から呼ぶ意義が果たしてあるのか、総合司会は八方さんとケンコバで良くないかと思うけど、ケンドーコバヤシも東京暮らしになるん…

-3℃/ゆうゆ

「ゆうゆ」SINGLESコンプリートゆうゆ ケラ&YuYu ゆうゆwithおニャン子クラブ by G-Tools