2007-09-10から1日間の記事一覧

ベッカム、俳優転身を否定 : football weekly

わざわざこんな事を否定しなくちゃ行けないんだから、スターも大変です。ベッカム すべては美しく勝つためにデイヴィッド・ベッカム 東本貢司 by G-Tools

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第9ステージ

ジロ山岳王ピエポリが優勝、2位のメンショフが首位に : CYCLINGTIME.com 9月9日: ブエルタ第9ステージ ウエスカ〜セルレルのスキー場 167.6km : mas ciclismo Race Results ピエポリがステージ優勝、メンショフが総合首位へ、やっぱりTTの後の山岳で総合が…

29歳ヒステリー女、前の軽自動車が道を譲らず立腹。わざと120キロで追突、夫婦死亡させる→懲役12年判決 : 痛いニュース

小学生のお子さんが遺児として残されているようです。これが送検の時点で殺人罪で裁判になっていない時点で、世の中大間違いだと思う。高速を軽トラで走っていて、大型トラックに延々と煽られながら走った時の恐怖を思い出した。

カイジ:「アカギ」に続き萩原聖人が主演 : まんたんウェブ

キャラクターデザインがアゴ鋭く長過ぎなのは見た事あったけど、カイジが萩原聖人というのは、格好良すぎないかなあ? アカギと中の人が同じというのは、少し違うがします。井上和彦とかの方が良くないかなと思うんですが、この辺の人たちは主人公とかで、最…

世界の中の日本 : mas.ciclismo小ネタ通信

アジア選手権ロードレース男子で宮澤崇史選手が優勝。

小泉チルドレンが代議士会で次々反対表明 : nikkansports.com

民主党は本気で政権奪いたいのなら、ここを切り崩すべきでしょうね、というか小沢一郎ならもうかなり水面下で動いていそうですが。

高まるスペイン代表のイニエスタ先発起用論と監督解任論 : スポーツナビ

あっやっぱり出ましたか待望論、それよりも気になるのは監督の方で、アラゴネスのお爺ちゃんでもまとめられないのなら、外国人の大物を招聘した方が良いかも知れない。

代表サイドバック考 : Blog版「蹴閑ガゼッタ」

4バックやるには、結局サイドバックの問題ということに、もも10年ぐらいずっとなってしまう。使えるSHは日本にはいるけど、SBとなると途端に苦しくなる。やっぱり安田と内田の成長を待つまでは、サイドには中村や松井、遠藤、二川といった選手達に出張って貰…

ストロングブラッドが登録抹消 : netkeiba.com

種牡馬入りした所で、どこまで牝馬が集まるか、どのくらい続けて貰えるか分からないけど、トウカイテイオーの後継を、パーソロン系、世界的に見ても貴重なヘドロ系、何とか残って欲しい血統です。難しいとは思うけど、せっかくかしわ記念をG1にした一年目の…

「マトリックス」のウォシャウスキー兄は今も“男”だった! : eiga.com

あんなけ話題になっていたのに、結局何もなかったというオチですか?(笑)

Wikiscannerの宮内庁Editを淡々と見物するよ。 : 殿下執務室2.0 β1

地元民として、この辺の編纂は気になる所です。

日本とアメリカとの関係 : えむわにの日記〜ワニ思う、故にワニあり。〜

アメリカと切れたら、中国から食料を輸入すればいいということにはならないでしょうね、オージーとの関係だって寸断されるでしょうし、その辺のこと考えてから物言って欲しいとは思います。日本がアメリカと本当に手が切れたときに、どうなるかというシミュ…

やっぱり関西はお笑いブームの蚊帳の外

関西のお笑いファンのみなさんに残念なお知らせ : 一汁一菜絵日記帳 レッドカーペット : 『男と女』の市川と和田の日記 野球やゴルフで、関西でだけお笑い番組が無くなるなんて事は、昔から日常茶飯事だったことだけど、最近東京でお笑い版組が増えている状…

噂されていた「BSマンガ夜話」復活が正式に決定!!

BSマンガ夜話の復活 : 夏目房之介の「で?」 マンガ夜話復活! : レコーディング・ダイエットのススメ いしかわじゅんファンクラブ掲示板 レギュラー出演者三人がそれぞれブログや掲示板で発表、今回は三日間ということですが、番組の復活は本当に嬉しい限…

ブエルタ・ア・エスパーニャ2007 第10ステージ

マイヨオロを着るメンショフが超級頂上ゴールを制覇! : CYCLINGTIME.com 超級頂上ゴールでマイヨオロのメンショフが貫禄の勝利 : CYCLINGTIME.com 9月10日: ブエルタ第10ステージ ベナスケ − オルディノ・アルカリスのスキー場 214km : mas ciclismo Race …

お笑い芸人のギャラ暴露?

小島義雄の月給が200万の予定 : ルーレットが回るように毎日が過ぎていく ヤングタウン日曜日9/2スタジオ編 : タスカプレミアム カンニング竹山、小島よしお、そして笑福亭鶴瓶の月収暴露、どこまで本当かは分からないけど、物凄いリアルな数字なのは確…

芸人さんの「空気を読め」とか「新婚さんいらっしゃい」の件について

40代以下の芸人が、タモリ・さんま・所・鶴瓶を脅かせない一番の理由(2007年9月7日) への、沢山のトラバとブクマありがとうございます。こんな事になってしまうとは思いませんでした(笑)。リンク元やアクセス解析では、現在見たこともない数字がカウント…

本当のお笑いブーム : ポジぜん

この人も本当に現在の吉本芸人らしくないです。体育会系の吉本の中でこんな事言ってたら、そりゃ一部の芸人仲間からは、嫌われるだろうなあと思ってしまう(笑)。

少年期/武田鉄矢

映画ドラえもん25周年 ドラえもん映画主題歌篇映画主題歌 大山のぶ代 ヤング・フレッシュ by G-Tools