2007-07-04から1日間の記事一覧

播戸離脱で伊野波を招集 : football weekly

願い叶わず、残念です。 日本代表がハノイに出発 サッカーのアジア・カップ : スポーツナビ 播戸…… : サッカーのある幸せ 播戸の代表にかける魂だけは、一緒にハノイに渡っていることを強く願う。11番の継承者は、この無念をワールドカップ予選で晴らしてく…

デカモリシにはU-20W杯ぐらいは軽く優勝して覚醒して帰ってきてもらわないと : SOCCER UNDERGROUND BLOG

「モリシをJ2で終わらせてはいけない」、全く持ってその通りであります。 森島のビリーパフォーマンスに厳しい声 : nikkansports.com 僕は大喝采でした。 : 僕とビールとサッカーと しかし流行りものは後々になって恥ずかしいよとは思ったけど、こんなに反対…

フェイエノールトはグジョンセンを希望 : Goal.com

フェイエノールトは、ファン・ブロンクホルストに、ロイ・マカーイと強気の補強が目立ちますが、グジョンセンにまで手を伸ばしてくるとは、このまま四強から脱落していくわけにはいかないという姿勢は良いけど、でもグジョンセンには出来ればチャンピオンズ…

種牡馬引退のメジロライアンが移動 : netkeiba.com

20歳でというのは早いなあと残念に思うのですが、受胎率が低下しているというのでは仕方ないか、しかしメジロブライトが早逝という残念なこともありましたが、初年度からいきなりオークス馬と天皇賞馬を輩出して、内国産種牡馬のエースになると期待されてい…

スパーキングレディーC、メイショウバトラー圧勝 : netkeiba.com

牡馬のある程度強豪相手に勝てる馬が、ダート交流の牝馬限定重賞に出てこられちゃ勝負にならない、レイナワルツはお気の毒すぎです。出られるレースがこれしかないのなら仕方ないけど、同時期に牡馬相手の重賞があるのなら、この馬にはまだまだそっちに出て…

ダーレーの馬主資格承認、JRA参入 : nikkansports.com

ダーレージャパンの中央馬主登録認可の可能性高まる : SANSPO.COM これ以外にも複数の新聞が、ほぼ同内容の記事を出しています。これは決定的と見て良いかな? 本日の競馬界の大ニュースですが、ダーレーは日本の中小牧場から上手に馬も買っていく、良い馬主…

菊水丸「政治には一生関わらない」 : nikkansports.com

そりゃ今の立場の方が、金も稼げるし、政治について好きなことも言えて大きく取り上げて貰えるんだから、政治家に転向なんてする訳無いよなあ。

2007ガリバーオールスターゲーム ファン投票結果

オールスターファン投票の内訳 : ポリバケツブルー まだまだインターネット投票は少なめで、ハガキがまだまだ強いようなのと、携帯電話のネットの普及が、従来のインターネットを越える勢いというのが、また一つ明らかになったという所でしょうか?

ホークスの二コースキー選手がYouTubeで動画をアップしている

ホークスの二コースキー選手が、自らのアカウントで動画をアップしています。二コースキー選手は自分のサイトでも、写真や日記を沢山アップしています。

鬼太郎ミーツ三木のり平、「ごはんですよ!」新CM : ORICON STYLE

水木しげる先生以外だと、絶対に許されないコラボだ(笑)。もう水木御大の何でもお許しになられる姿勢は素晴らしい、さすが妖怪、懐が深いです。

「BSアニメ夜話」の録画を一気観しました。

アニメ夜話は自分的には、一シーズンで必ず大外しの回だったなというのが、残念ながらあるんですが、今回は全て当たりだったと思います。特別編みたいなのは観てないから分かんないですが、一応録ってはあるけど、この後も観るかどうかは分かんない。個人的…

シャアが来る/堀光一路

GUNDAM SINGLES HISTORYテレビ主題歌 池田鴻 堀光一路 by G-Tools