2007-05-07から1日間の記事一覧

ツアーオブジャパン 出走予定選手 : 日本のロードレース(自転車)

TOUR OF JAPAN 公式サイト 今日、堺市役所の前を通ったら、大阪ステージと堺市役所前の広場でやる前夜祭を告知する、大きな垂れ幕が市庁舎前にありました。去年の大阪ステージの観戦は面白かったし、今年も是非見に行きたいです。前夜祭にも顔出してみたい。

沖縄弁炸裂〜!キャン×キャン「第5回お笑いホープ大賞」で優勝 : SANSPO.COM

現場観覧されていた方の多くがネタバレ心配してレポート書かれていましたが、これって放送前に記事出ちゃうんですよね毎年、だから遠慮せずにテレビで見る人のこと遠慮せずに結果書いて良いですよ。 しかしキャン×キャンの優勝は意外、面白いし安定している…

更新休止のお知らせ。 : りんでんばうむ

「ピンクの青春」さんがこんな状態になってしまった上に、「りんでんばうむ」さんが更新休止……。ファンが声すら上げなくなっている状況になってきている。セレッソのフロントさんはどうお考えでしょうか?

数万人殺到、絶海の孤島で日食パニック : nikkansports.com

どんな中世チックな話なのかと思ったら、おもいっきり国内のしかも現代チックなニュースでした。 皆既日食で島がパンク : 雅楽多blog デカイ船を出すというのは良いアイディアじゃないですか? 観測に適しているのかどうか分かんないけど、ひらけている方が…

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10 : GIGAZINE

国内でのイメージにズレがあるものは確かに結構ありますね、そうかセガの北米市場での凋落は「スーパー32X」と「メガCD」が原因だったんですね、なんで「セガサターン」が北米市場で売れなかったのか不思議だったんですが、ようやく納得出来る理由に巡り会い…

御神本訓史騎手、10日間の騎乗停止 : netkeiba.com

体調不良で調整ルームに入れなかったということで、公正保持の為に騎乗停止、体調不良で調整ルームに入れなかったぐらいだから、この騎乗停止は療養で消化されるかな?

インパーフェクト、畠山重則厩舎へ移籍 : netkeiba.com

岡田総帥の人脈を考えると、ある意味予想通りな厩舎へ転厩となりました。でもどうせ中央に移籍してしまうのなら、芝のクラシックも目指していたことを考えると、道営から移籍した際のタイミングで中央入りしても良かったような気がします。

17番人気カメオが大仕事/NHKマイルC : nikkansports.com

GI最高額、973万円にどよめき NHKマイルカップ : asahi.com レースから一夜明けて、レース後に実況していたフジの福原アナが、「これは一般のニュースでも紹介されます」ということ言ってたけど、こうやって取り上げられていますね、普段は全く競馬の話題…

星野ジャパンがジーコジャパンとだぶって見える : 「戯言」?ダイアリー

基本的に書かれている内容には合意なんですが、ただスポンサーの既得権益に関しては、長嶋さんより星野さんの方が、狭くて深い個人的な付き合いが色々と多そうな気がします。 関連:楽天・田中ら60選手を選出!=星野ジャパン第1次候補選手発表 : スポー…

イソノルーブルの仔などが競走馬登録 : netkeiba.com

注目したいのはやっぱりテネシーガールの子供と、スーパージーンの下でナリタトップロード産駒のチョウトップロードでしょう。タイトルになっているイソノルーブルは、なんか軽いイメージ的に軽い種牡馬しか付けられていないのが気になるところ、同期のダー…

ラモス監督続投決定、都並監督は解任 : football weekly

【C大阪 GM・スタッフ解任】解任決定後の都並敏史監督コメント : J's GOAL ラモス瑠偉監督(東京V)の続投が決定 : J's GOAL ラモスが残留で都並がクビって、どうして世の中はこんな理不尽なことが起きるんだろう。あと解任の通告の仕方とか、セレッソのフ…

上川氏に期待する。 : 「青天白日」BLOG

上川徹さんの今後の解説者としての活躍に期待している人は多いと思います。試合中継の解説とかもやってるらしいので、聞いてみたいです。

大分シャムスカ監督判定にあきれ顔/J1 : nikkansports.com

Jリーグ、大分のDF藤田の「人違い」を認定 : asahi.com 「誤審」以前の問題でしょ : サッカー番記者ジャーナル −ボールと紡ぐ徒然草− これはコメントのしようがないというか、弁護のしようがないというですね。

アヤックスがPK戦の末優勝=KNVBカップ : スポーツナビ

一時は三冠の可能性もあったAZですが、結局全てを失ってしまいました。何とかチャンピオンズリーグ出場権を争うプレイオフで、最後に笑ってもらいたいです。

チェルシーが引き分け、マンUがタイトル獲得 : スポーツナビ

ユナイテッド、プレミア制覇! : Goal.com まだ見れていないんですが、マンチェスターダービーにユナイテッドが勝って、ロンドンダービーでチェルシーが引き分けて、マンUのプレミア優勝が決定。 モウリーニョ監督:「王者になったときより誇り高い」 : Goal…

「痛快!明石家電視台」

ゲストは南海キャンディーズ、自分は「南海パラダイス!」を見ていないこともあって、なんかこの二人が並んでいる姿を久しぶりに見た気がする。基本的にトークは南キャンの基本情報的なものが多かったです。 クイズコーナーはどうもしばらく伴内さんが休むみ…

CHA-LA HEAD-CHA-LA/影山ヒロノブ

ドラゴンボールZ ベスト ソング コレクション “LEGEND OF DRAGONWORLD”TVサントラ 影山ヒロノブ 森雪之丞 by G-Tools