2006-12-14から1日間の記事一覧

ばんえい競馬存続へ : netkeiba.com

帯広市、ばんえい競馬存続へ : ラジオNIKKEI ばんえい競馬存続、帯広とソフトB合意 : nikkansports.com とにかく良かった、良かった。 関連:ばんえい競馬交渉合意 ソフトバンク売上80億円想定 : 馬券日記オケラセラ

東京大賞典、シーキングザダイヤに横山典 : netkeiba.com

この見出しだけで笑ってしまった、普通の見出しなのに、何故かこの見出し付けた人に悪意さえ感じた自分が申し訳ないと思ったんですが、本文中は2着の話で事実なんだけど悪意というか、ネタにしてくれと言う記事本文でした(笑)。もうこれはネタとして受け止…

アマゾンで野鳥観察 : デイリーポータルZ

タイトルでネタは分かったけど面白かったです。ここから本やCDが届いているんだなあ。

IEでユーザースタイルシート(テキストエリアの文字をおっきく) : kou21058のメモ。

とりあえずこの方法で、自分が一番編集するときに快適な13pxに固定させて頂きました。あざーす(もういい加減死語か?)。

海外遠征空白の時代からの再出発 : 名牝達の後宮SAGA

ある意味、私が愛した日本競馬という時代の話でもあり、色んな意味で感慨深すぎる。改めてこの10年に得たものと失われたものに思いを馳せたい。

「まさか中学生とは」14歳をAV女優に : nikkansports.com

2人はそれぞれ姉名義の住基カードを区役所で不正に取得しており、同課は電磁的公正証書原本不実記録などの疑いで立件する方針。 「まさか中学生とは」14歳をAV女優に : nikkansports.com ってこの逮捕されている人たちも、おもいっきり被害者じゃないっす…

米の死刑囚ら188人、DNA鑑定で続々、無実を証明 : asahi.com

DNA鑑定云々よりも、うち死刑囚が14人ってこんなに免罪で死刑判決出てるのかよ、日本でも全くない訳じゃないけどこの数は驚きだし、そりゃ欧米では死刑廃止なんて流れが主流になる訳か、しかしもう“自白”だけでは証拠にならないと最高裁判決とかで確定させて…

平山にカツだけじゃダメだ!川淵キャプテン : WSPコラム(金子達仁)

やっぱりオシム就任以来、この人はすっかり中の人が入れ替わったと思って良いな。

ナゾの妹ワタシメダチタイがデビュー : netkeiba.com

多くの重賞勝ち馬の母や兄姉を持つ馬を差し置いて、堂々と見出しになる小田切オーナー狙い通りです(笑)。グリーンチャンネルの「Odds On TV! 岡部フロンティア」にゲストで出た回も昼に録画して今見ましたが面白かったです。しかしラグビーボール・アサキ…

ツルマルファイターが登録抹消 : netkeiba.com

競走成績は足りないと思うけど、この血統で父が世界的に評価されている馬なら、海外から種牡馬オファーとか来ないかなあと考えるのは、日本競馬のレベルを過剰評価しすぎでしょうね、でもなんかこのクラスの馬で、牝系が日本の繁殖という馬がそういう形で買…

グランツール主催3団体がUCIプロツアー離脱を発表 : CYCLINGTIME.com

まとめて話題にしないといけないなあと思っていたら正式発表の日になりました。 UCIプロツアーから離脱の11レース、来季に向けて具体案審議中 : mas.ciclismo小ネタ通信 OPの余波はまだまだ・・・泣けてきます(涙) : DIALIO ひさびさにニュースを : tannenba…

今週末にゲットする本

よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回この商品を含むブログ (652件) を見るハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版…

バルセロナが圧勝で決勝進出 クラブアメリカは3位決定戦へ=クラブW杯 : スポーツナビ

バルサもロナウジーニョも調子を取り戻しているとはいえ、ここまでクラブ・アメリカがやられるとは思わなかった。ちょっとバルサとそれ以外に今年は差があるか?

今日の関西深夜番組は高田純次祭りだそうです。

「ビーバップ!ハイヒール」と「アメトーーク!」が連続して、高田純次特集だそうです。今日のABCは夜中に二時間続けてテキトートークとエピソード祭り。 見終わりました、二時間もこんなにただただバカ笑いさせてもらえるとは……。とにかく凄かった。としか…

現時点でM-1グランプリの敗者復活戦に有力者の名前が沢山無い事について

敗者復活戦出場者 : M-1グランプリ2006 いまん所名前がないのは、カリカ、キャン×キャン、ザブングル、三拍子、東京ダイナマイト、なすなかにし、髭男爵、ビッキーズ、ボルトボルズと、敗者復活候補として世間が候補に挙げている人が多すぎると思うんですが……