2006-11-27から1日間の記事一覧

イサーク・ガルベスがヘント6日間レースの落車事故で死去 : CYCLINGTIME.com

ご冥福をお祈りします。色々とニュース拾っていると、辛い話題が多いです、2週間前に結婚したばかりってやりきれない。

岩見沢がばんえい競馬撤退、廃止決定的に : netkeiba.com

こんなに急速に、それこそ堰を切ったように全廃の流れに一気に行くとは……。 関連:そして農村は途方に暮れる : タケルンバ日記 関連:「厳しい」は廃止確定に非ず : 日々の覚え書き 関連:ばんえい競馬存廃問題の続報(廃止が事実上決定・・・) : 馬市ドッ…

日本ハムが新庄を自由契約に

仰天!新庄 サプライズ復帰ある? : デイリースポーツ 日本ハムがいつでも現役選手への復帰や、アマ球界のコーチになれるように新庄剛志を自由契約にするらしいです。日ハムのフロントは粋なことするなあ、これで日ハムのイメージはアップだし、こういう宣伝…

東京監督に原博実氏が復帰 : nikkansports.com

良い話だとは思うけど、FC東京にとってこの一年はなんだったのか? という事にもなりますよね、スカパー!の視聴者がバルサやプレミアの試合を見るときに楽しめた、「Foot!」や「CLハイライト」で旅行記を楽しめたというだけか、まあでもハラヒロミの充電期…

メディア評価分かれる稲本 プレー変化、批判封じるか : スポーツナビ

チームの為の働きが評価されないところは辛いですが、何とか自分の持ち味を出して頑張って欲しい。来年の代表復帰が改めて楽しみな一人です。次はチャンピオンズリーグで決勝点のゴールを決めて欲しい。

井川の入札28日に締め切り 阪神は受諾の方針 : スポーツナビ

なんかウェブには出てないけど、報知では「米国で将棋を広めたい」とか言ってるらしい(笑)。井川がプロ棋士の対局を観戦しているような写真も見かけたんですが、あれはなに? 関連:さすが井川 : タケルンバ日記 関連:米国で将棋を広めたい? 大リーグ挑…

八木は代理人交渉 新人では異例 : スポーツナビ

日ハムのフロントがまた面白い画期的なこと始めてる。

「行列をつくるラーメン店」の舞台裏 : 活動中毒R。

伊集院さん良いこと言います。ラーメン行列並んでまで食いたくない僕としては全く理解出来ないんだよなあ、基本的に自分の中でラーメンってジャンクフードで「早い、安い、巧い」のものだから、1時間ぐらい並んで1000円以上のラーメン食べるって信じられな…

JC10着ハーツクライの引退が濃厚に : nikkansports.com

まあジャパンCはノド鳴りとか以前の問題の体調でしたからね、事故になる前にもう使わない方が良いと確かに思います。1000ピース ハーツクライ'06ドバイシーマクラシック (50x75cm)出版社/メーカー: アップルワン発売日: 2006/09/25メディア: おもちゃ&ホビ…

昨日のジャパンCをどう見たか?

良いレースではありました。 : 白線の内がわ ディープの走りを現場で見る、という不快感 : Nereide Design Blog JC回顧……Simply Divine : 殿下執務室 ディープインパクトについてはあれだけど、確かに今回のディープインパクト世代の競馬ファンとは、ジェネ…

「酔いどれない競馬 #64」

ゴーイングスズカのドバイシーマクラシックって、芹沢さんゴール板、間違ってたのかよ!! しかも相当レース中に不利もあってたと、もしかしたらもしかしてたかも知れないのか!? コスモバルクはもう見まくった、「Pride of Japan」って聞き飽きた(笑)。メル…

「痛快!明石家電視台」

まだ若槻千夏が出ているということは、一ヶ月ぐらいは前に録ったものですか? 昔は一週間ぐらいの時差でこの番組は放送していたのに、すっかり東京並みの収録と放送の間隔になっています。いや東京は下手したら三ヶ月ぐらいザラなのか? 新・ドラで竹内都子…

「オビラジR」

月〜土の帯番組生放送やって、テレビのレギュラーや舞台も沢山あって、その上に一日で五本撮りしているらしいですが、深夜の帯番組もやっていたら仕方ないでしょうが、あっちゃん声枯れすぎです。前日合コンだったさんま師匠より声枯れてますよ……。