2006-11-14から1日間の記事一覧

モー娘がピンク・レディーの記録抜く : nikkansports.com

モーニング娘。ってまだ1位になるだけのパワーがあるんだと感心したのと、それぐらいまで他のCDが売れてないってことを同時に感じました。 歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,鈴木Daichi秀行,平田祥一郎,つんく出版社/メーカー: …

落語勉強会のお知らせ : 岡田斗司夫のプチクリ日記

岡田斗司夫こと吉祥亭満月の勉強会が渋谷のJ-POPカフェで12月19日に行われるそうです。しかし口上を読んで思ったのは、やっぱり大阪の若手の漫才とかの芸人さんがやってる自主ライブは、インディーズライブというより勉強会って言い方した方がやっぱり良いな…

ツァベル、オペラシオン・プエルトの処理について「UCI,WADA側も責任を取るべき」: tannenbaum居眠り日記zzz

流石ツァベルのおいちゃん、みんなが思ってること大事なときに言ってくれるなあ、まあ現役選手でこういう事言える人がフォイクトかツァベルかという感はありますが、いやあ漢ですわあ、Tモバ幹部として復帰というのもいい話、いつか監督になってほしいなあ。

ハミルトン、チームはまだ不明、でも契約はした : mas.ciclismo小ネタ通信

噂されているチームはマンセボにも声をかけているということで、プロコンチネンタルチームで金があるところにとっては、プロツアーが契約出来ないオペラシオン・プエルトの疑惑の大物選手はおいしい獲得先になりそうですが、やっぱりこれプロツアーチームが…

フラットオブライト|馬|Um@SQL

ザカリヤについて調べているうちに… : はてな出張版すいか日記 ノーザンファーム生産で父ナリタトップロード、母がザカリヤの全妹とはかなり楽しみな馬、しかし馬主は社台の吉田勝己の子息でサンデーレーシング代表の吉田俊介氏ですか、道営のデビュー戦で強…

平成19年度競馬番組等について : JRAニュース

有馬記念が国際競走に : netkeiba.com 来年度の番組改編 : Anyway Goes! 神戸新聞杯の2400mへの距離変更は良いニュースだと思いますが、やっぱり話題の中心は有馬記念の国際レースへの開放でしょうか、水上学さんもこの案が最初に出た時に「ふざ…

今日テレビで見たサッカー

90分通して見れてないのもあります。 セリエA第11節「パレルモ 3-0 トリノ」 やっぱりパレルモ面白い。こうなったらスクデット取って欲しいなあ。実況・解説の二人もノリノリでした。 日本、韓国と1−1の引き分け=U−21日本代表 : スポーツナビ 反町監督…

グアルディオラが引退 元スペイン代表 : スポーツナビ

まだ引退していなかったんだ、Jリーグで何とか燃料残っている内にプレイして欲しかったなあ、もうすっかり応酬のトップクラスの選手がキャリアの終盤を迎えるリーグって、中東か北米に移っているんですね。

カワカミ放牧 本田は引退報道否定 : Sponichi Annex

本田騎手が年内引退へ…エ女王杯降着とは関係なし : サンスポ.COM 色々と錯綜していますが、とりあえず年内引退は無いでしょう。JRAが本田騎手を辞めさせたいと考えたら、スムーズに辞めれるようにしてくれるかもしれませんが、そんなことは邪推しても仕方な…

丁半コロコロのM-1出場に関するM-1事務局の見解

M−1出場します。 : ニッチャメンの我道行願〜我が道を行きたい。 丁半コロコロ : タコ息子のBlogでなぐり書き 話題となっていた丁半コロコロのM-1挑戦ですが、M-1事務局の見解は「M-1に出る為の改名でなければOK」という非常にあやふやなものでしたが、ま…

ガンダム芸人(追記) : 岡田斗司夫のプチクリ日記

アメトーーク : 一汁一菜絵日記帳 アメトーーク〜11/9について その2 : ゾミ夫 そうなんですよねえ、バラエティ番組としてもあれが成立していたのかという問題はあると思うんですよ、いやでもそれよりも何よりも、品川さんはダメージ負ったような気がするな…

明日の「笑激!!よしもとライブ」は「親友きどり2〜ちょうど13年目〜」の録画放送

TV番組-京都テレビ-11月15日 2200-2254-笑激!!よしもとライブ : ONTV 「親友きどり」を録画放送してくれるだけでも嬉しいのに、奇しくも清水キョウイチ郎さんの最後のテレビ放送となってしまいました。二人の故人を悼みながら見る番組になりそうです。僕はKB…