2006-11-01から1日間の記事一覧

元ジョッキー佐伯さんのお店 : しろうと女房の厩舎日記

佐伯清久騎手が騎手引退後に皮革職人の道を歩まれたというのは知っていたのですが、こんなスゴイ話があったとは、これでまだまだ序章というんですから凄いです。ミヤリン奥様、続きを楽しみにしています。

バルサ、痛恨のドロー/CLグループA : football weekly

バルセロナのライカールト監督が審判を批判=欧州CL : スポーツナビ 放送中に粕谷秀樹氏も指摘していましたが、試合前にこんな偉そうなこと抜かしていたんですから、ライカールトは試合後、ごちゃごちゃ言うなと思うだけです。さあ後はブレーメンが頑張れ…

ガンダム講談会動画 : 講談半球

旭堂南半球公式サイトで先日のガンダム後援会の模様が一部YouTubeで配信されています。素晴らしいです。 2006.10.16.mon.『ガンダム講談会』ダイジェスト動画 : YouTube 講談一年戦争記『宇宙要塞ア・バオア・クーの戦い』 : YouTube コント『ジオン女子校』…

イングランディーレ、エアスマップが韓国で種牡馬に : 座布団が行司にクリーンヒット

昨日も話題にしましたが、知らなかったのですがメイセイオペラはリースだったんですね、なんか韓国とか中国への輸出って、検疫とかの条約とかの関係で、どうも片道切符のイメージが強かったんですが、トロットスターやイングランディーレ、エアダブリンも帰…

ジャルジャル単独はプラチナチケット化しているらしい

次からはNGKでやりましょうよ、吉本興業さん。