2006-04-22から1日間の記事一覧

「NHK上方漫才コンテスト」の再放送が本日深夜1時40分よりあります

野球中継延長時は時間がずれるのでご注意ください。リアルタイムで放送の無かった関東地区などでも放送です、当日に関西の人たちを羨ましがっていたお笑いファンの方々はお見逃しのないようにしてください。

ママ・レンジがついにビーサンから降格

そして日刊ナンセンスは初の総合1位獲得。誰か一人は二勝目が出ると思われたグループもそうはならずでした。 (ビーサンバトル結果掲示板) 関連:ビーサンバトルAビーコード(坂道発進) 関連:ビーサンバトルAビーコード(ぎょぐん探知機) 関連:ビーサ…

上方漫才大賞は大木こだま・ひびき

大賞は大方の予想通りに大木こだま・ひびきが受賞、それは納得だけど、一年遅いだろうという気もします。何ならトミーズ以来の二年連続でも良かった。奨励賞はアメリカザリガニと予想していたんですが、2003年に受賞していたんですね、じゃあ矢野・兵動と思…

4月度の『ますだおかだ角パァ!』。

また見逃してた(苦笑)、しかし最近つくづくと体育会系の吉本、文化系の松竹だなあと思います。値段も安いし、椅子も良いし、B1角座に強く心が惹かれています。 (カイのナスガママBlog)

『団塊パンチ』創刊

何というかダサイというか、こういうセンスが団塊は嫌われる理由なんだよなという感想しか残らないです。 ([B面]犬にかぶらせろ!)

ヴィノクロフ、ココロは既にツールへ

個人の力、チーム力、そして年齢、経験、普通に考えれば今年のツールはCSCのイヴァン・バッソとリバティ・セグロスのアレクサンドロ・ヴィノクロフの一騎打ちと考えるのが、まとなも予想だと思います。ウルリッヒは本人のコンディションもさることながら、チ…

竹島問題、打開策で日韓合意 日本は海洋調査中止

さあ韓国国内がこの結果を受けてどうなるか注目です。 (asahi.com)

「ジーコの序列」を元に予想するW杯23人枠

ジーコの序列を考えると柳沢より鈴木、松井より柳沢か玉田というような気もしますね、しかしもう論功行賞的にワールドカップの23人が選ばれるのを百歩譲って仕方ないとしても、それならそれで藤田俊哉を招集してくれよと思うんですがねえ、どう考えてもいま…

ホシオーの引退式

競走中の故障で引退して、10ヶ月経っていたホシオーが、今度のゴールデンウィーク中に引退式を行うそうです。そこまで回復させた関係者の皆さんの努力、そこまでして引退式という晴れの舞台と余生を用意してくれた関係者の方のお気持ちに敬意を表したいと思…

へびいちごの「マイム兄さん」が久しぶりに見たくて仕方ない

めちゃめちゃイケてる(一汁一菜絵日記帳) どっかに動画落ちてないかなあと思ったけど、さすがにいまのネット世代がへびいちごの動画をアップできる環境で持っていないよなあ。