2006-02-27から1日間の記事一覧

ライブレポート系のお話は

後でまとめて追記します。

ユナイテッドがリーグカップ制覇

優勝したら「スピルバーグ監督が映画化」なんて話もあったウィガンは残念ながら、ルーニーとルイ・サハという一部の人達が待ち望んでいたツートップに粉砕されてしまいました。しかしウィガンに来年ヨーロッパの舞台はもう約束されているわけですし、物語の…

中島ファラン一生がデンマークへ

アルビレックス新潟の試みがまた一つ華を咲かせたというニュースの一つじゃないでしょうか? こういうルートが出来れば、ますますアルビレックスのシンガポールチームは層が厚くなるし、それはそのままアルビレックス新潟の日本のトップチームの厚みにつなが…

オリエンタルラジオの「武勇伝」はショートコントではない。

違うでしょうね、むしろM-1とか「ゲンセキ」でやってた、ことわざの続きを考えるとかいう漫才の方が並列的で、ショートコントではないけど、ショートコント臭ささがあると思う。でもイシバシハザマも「シャバダバ劇場」と「六分咲き劇場」はショートコントだ…

ウエノマルクンは日経賞へ

実現したら二年連続の日経賞挑戦です。 (ケイシュウNEWS)

誤認逮捕:旅券不携帯で逮捕の女性、実は日本人

これが日本の警察の点数稼ぎの実態でしょう。僕は警察にはある程度の強権は与えても良いと思ってるけど、その強権を誤って使ったとき、例えばこういった誤認逮捕や、昨今話題になっている自白の強要があった時は徹底的に厳しく罰するべきだと思います。前者…

おき太くん「大阪名物世界一」新王者に

なんというか完全にガチャピンの劣化版ですね、という風にこの番組にもこのキャラにも思い入れのない関西人として言わせて頂きます。 (なにわWEB)

カーリング娘。

とりあえずそれだけですが(笑)、リンク先は動画なんかへのリンクもありますので。 (skcook’s world) 関連:02/27 閉会式を見ながら(温暖化対策本部)

「第39回キタイ花ん」

前日に学天即からチケットを買っていたので行ってきました。そりゃ行かなきゃダメでしょうという出演メンバーなんですが、前日ライブだったこともあって、学天即が出てなきゃ、チケット持っていなかったら行ってたかどうかは微妙でしたが、かなり行って良か…

今日の日付タイトル

国安わたる 『ミスター味っ子 満腹定食+』より。