2006-02-12から1日間の記事一覧

決勝八人聞いてしまった……。

R-1

でも流石に教えてくれた人の手前、ネタバレ書けねえよ!! いやしかも今日の12時発表だと思ったから聞いたのよ、それで更新準備してたのよ、そしたらもう24時間後!! 生殺しだ……。あー知らん人がいきなりメール送ってきても絶対に教えないです。しかし僕は東で…

速報R-1ぐらんぷり2006決勝進出者

R-1

「R−1ぐらんぷり2006」決勝進出者発表(なにわWEB) 記者発表されたみたいなので書きます。 キャプテン☆ボンバー友近あべこうじ浅越ゴエ博多華丸中山功太バカリズム岸学(どきどきキャンプ) とりあえずNGKの準決勝で下から数えた方が良い出来だったキ…

ダイヤモンドS、マッキーマックスが重賞初V

もう愛好家大喜び(笑)。 (netkeiba.com)

ウイングアロー産駒、JRA初勝利

祝。一応父父は本来は芝馬なので、ダートでダメな産駒は一度芝を試してやってくださいと、お願いしたいです。 (netkeiba.com)

やっぱり売れてる芸人さんは空気読むのが巧いな

そう思ったのが、浜ちゃんの司会と他の局アナや、他の曲のタレントの司会と見比べて思うことです。全然追っついていないけど、一応勉強している跡も見えるし、というかはしゃぎ過ぎないことを期待するのなら、売れてる芸人さんが司会した方が良いってどうよ…

日本で日本のスノーボーダーの評判が悪くなりそうと心配している人は多いけど

まあ陸上女子なんかにも何人かああいう人達はいるから、今回の日本のスノーボードの選手だけ言ってやるのは可哀想と思いますが、なんか最近のスポーツ選手に単純に多い傾向の一つじゃないかなあ、ああいうのを新人類(古っ)みたいにチヤホヤして、テレビ的に…

「ミクシィの輪を広げよう!」バナーは「ad.jp.doubleclick.net」から読み出している

スパイウェア仕込んでいるんだから、そりゃ重たいか、対策についても書いてあります。 (Intermezzo)

今日の日付タイトル

鈴木雅之 『Martini Blend』より。