2005-12-31から1日間の記事一覧

浦和FWマリッチ、元日決戦で有終の美

計算できる日本人FWを探している他のJリーグチームオファーしないのかなあ、絶対にお得だと思うんですが。 (nikkansports.com)

中田浩二、1月中に移籍も=フランス・サッカー

獲得希望クラブはロシア、イスラエル、日本ですか、ロシアリーグとか行ったらスカパー!は中継してくれるのかなあとかいう気に少しなります(笑)。 (スポーツナビ)

トルシエ監督、2カ月で解任=モロッコ代表

もうなんか普通に受け止めて、次はどこかなと楽しめるようになってきた(笑)。 (スポーツナビ)

まんまちゃん“越境”出演

「さんまのまんま」のまんまちゃんがテレビ大阪系列の「きらきらアフロ」にゲスト出演、鶴瓶さんの「突然ガバチョ」やさんまさんの関西ローカルの「痛快!明石家電視台」の着ぐるみの中にも入っている、バラエティで着ぐるみといえばこの人みたいな人が内臓…

「第56回紅白歌合戦」

オープニングから氣志團まで視聴しました。これモーニング娘。は「昔のモーニング娘。の方がやっぱりよかったね」ということにしかならないんじゃないの? 「LOVEマシーン」の頃のオリジナルメンバーに四期メンバーが加わったあたりが華だったということを改…

レコード大賞は倖田來未 新人賞はAAA

新人賞の所だけたまたま見てたけど、あれはホリエモンは悪くないわ、そりゃ知らんよ(笑)。というか新人賞ノミネートの段階でアレでしたが(笑)。もう潮時も過ぎてしまったから、このままやり続けるしかないんでしょうね、この番組。水森かおりさん、最優…

「輝け!2005年お笑いネタのグランプリ!!」

とりあえずネタする人たちのマイクの音響悪すぎ、コントになると悪くないのは、漫才の時のマイクが良くないんでしょうね、しかし何なんでしょうね、こちらの先入観かもしれないけど日テレのネタ番組の持つ「なんとなくネタをやる空気にないステージの雰囲気…

「サッカー祭り年越しSP」

やっぱりこっち録画しとけばよかったかなあ、というぐらい素晴らしい映像に加えて、素晴らしい西岡明彦アナ、後藤健生、高木琢也、粕谷秀樹のウダ話、素晴らしいです。裏番組のサンドウィッチマンが気になって、稲本のが見れなかったのは残念でした。

今年もお世話になりました

今年は当ダイアリーとしては、雑誌に取り上げられたり、記事を読んで本に書かないかと言ってもらったり、ネットでこういう事をやっていて友達が増えた以外の実りがはじめてありました(笑)。またお笑い記事の評価も高く本当にありがたかったです。来年も引…