2005-10-08から1日間の記事一覧

辻本センセのあのネタは

反論、悪口も含めてネタにして欲しいというのが見え見えなのでスルーした方が良いですよね(苦笑)。

baseよしもと「ビーコード ビーサンバトルA」

見てきました、レポートは後日ですが、鎌鼬の1位を筆頭に上位は納得でした。

日本代表・東欧遠征ラトビア戦

出先で得点経過だけ見て、2-0だったので、その途中経過だけ見てチャンネル変えることに同意したら、あの最終結果って何だったんでしょうか(笑)。チャンネル変えることに同意して良かったということだったんでしょうか(苦笑)。 ヒデさんのこういう対応に…

「めちゃ×2イケてるッ! 第10回記念大会なんで狙えV10スペシャル」

ということでこっち見ていたんですが、どんなおふざけ企画にもマジになってしまうプロスポーツ関係者と、最後の最後であのショットをする岡村さんのスター性に脱帽でした、あの岡村さんのラストショットは入らなかったことがヤラセ感がなくて、岡村さんのス…

「爆笑オンエアバトル」

とりあえず地方興行で初出場は田中上阪向きじゃないでしょう。なんでこんなところで初エントリーだったのか、全国の皆さんスミマセン、田中上阪は年末のM-1までのお楽しみにしてください。

イングランド×ポーランド

ベッカムが退場で次出れません。プレーオフが見えてきたか……。そしてUEFAの策略でフランスとプレイオフなのか(笑)。

クロアチア×スウェーデン

これ見ながら今日は寝ます。

ワールドカップドイツ大会アフリカ最終予選最終順位表

カメルーンは先制していたのを見て上がったと思って心おきなく、「クロアチア×スウェーデン」にチャンネルを変えたのですが、大甘でしたね……。トーゴ、ガーナ、コートジボアール、アンゴラ、チュニジアがアフリカ代表の五カ国に決定、ワールドカップ常連国は…