2005-05-31から1日間の記事一覧

ジロ・デ・イタリア2005 第8ステージ 個人TT

最近は22時台の方が裏番組をスカパー!で見たい番組があったり、ビデオ使っているので、どうしても朝のリピート放送の方になっています。 さて今日の個人TTは、うーんリアルタイムの最終のリザルトは知ってる上で、このTTに関してはネタバレ無しで見ると、結…

サッカーとマンガ好きな方と打ち合わせ

当然仕事の話が終われば、サッカー談義とマンガ話になるのですが、サッカー話になるとどうしても話がしめっぽくなるというか、「こうなっては一度落ちるところまで落ちた方が良い」とか、そういう流れの言葉が出てきてケットさんではないですが落ち込みます…

芸人さんがやってる店

その後、知人に連れられて芸人さんがやってるお店に、芸人さんがやってる店だけあって、他のお客さんとマスターの会話の中に「武勇伝」なんてフレーズが普通に出ていてその空気に思わず爆笑、濃い空間だったなあ(笑)。

「よしもとサンサンTV」

野球中継延長が心配だったけど、11時からの番組で録りたいのもどうしてもあったので、録画予約きっちりとしか出来なかったのですが、無事に全部録れていて良かった(笑)。

平松が全治6カ月、近く手術 J1清水の発表

物凄い絶好調だったのに、ついてないというか、もったいないなあ。(スポーツナビ)

FDJラルプデュエズ・トレーニングキャンプはチーム内選考会

5月31日付参照、いよいよジロも終わってツールが近付いてきたという感じのニュースですね、なんかちょっと興奮してきました。(mas ciclismo News)

いしかわじゅん先生が「MASTERキートン」騒動を語る

やっぱり生きてる側だけの、片方の当事者だけの言い分を事実のように報道されているのは変ですよねえ……。正直、故人のことを無能の人のように言っている文春の浦沢先生や長崎氏のコメントは事実云々よりも、まずこの人たちの人間性を僕なんかは疑ってしまう…

宝塚記念外国馬の出走なし

今年はどさくさに紛れて一頭ぐらいあるかなと思ってたんですが、このレースも香港とかシンガポールてミドルディスタンスのツアーにしてほしいなあ。(ラジオNIKKEI)

「てっぺん」の電話コーナーにたむらけんじ出演

ファンレターがないとか人気がないとかいってるけど、公式サイトの掲示板がこんなに盛り上がってるじゃないですか(笑)。はてなでもこんなに言及されてるし聞けないなら、聞きにいきましょうよ(笑)。

オープニング曲は「You'll Never Walk Alone」

羨ましいし、すげえ盛り上がるし、すげえ嬉しい場だったろうけど、でもちょっとだけ卑怯だ(笑)、こんなん反則やんってぐらい最高じゃないですか(笑)。(エージェント・代理人 田邊私的日話)

ミツアキタービンが帰ってきました

明日のローレル争覇で13ヶ月あぶりのレースです。相手は復活のフジノテンビーですがか、ミツアキタービン休み明けでもここでは負けてほしくない。(NAR公式)(情報元:馬券日記オケラセラ)

リゾ・ラバ-resort lovers-

爆風スランプ 『SINGLES』 収録