2005-05-12から1日間の記事一覧

「同僚が死に、会社が危機に瀕している夜の酒だ。宴会のわけがないじゃないか。」 (偉愚庵亭憮録) 列車事故に思う (発汗 (;^_^A)

色々とサッカーの話題

「Jリーグナイト!」のハイライトのBGMがアニソン主体のメドレーだった。 日程調整困難との見解示す Jリーグ鈴木チェアマン でもアジアのライバルだけでなく、ヨーロッパでもこういった便宜は行われているわけだからとは思うのですが、やっぱりだいぶ前に話題…

今日の競馬ニュース

シャティン競馬場で20人がサイレントウイットネス帽子の争奪戦により負傷 10000個しか用意していないのに7000000枚引換券を出す香港流。(競馬国際交流協会)(情報元:PURE GOLD−競馬ニュース−) 金鯱賞に選出されていたタッチオブランドが出走を辞退 あま…

「サバンナのGOYODA」

最初一時間近く聞き逃した、残念。なんか聞き始めに思ったことあったけど、忘れた(笑)。

細かすぎて伝わらないモノマネ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」より。ファンダンゴのbaseよしもとの「ガンガンライブ」見ようと思っていたら、この企画やっていたのであわててこっち見ましたが、素晴らしかった。感想はまた録画見ながらゆっくりと、いやそのぐらい凄かった。 コー…

Jealousyを眠らせて

氷室京介 『Case of HIMURO (初回限定盤)』 収録 いま思えばトレンディードラマの主題歌似合う人だよなあ。