2005-04-30から1日間の記事一覧

「はぐれ刑事純情派」のラストシーズンに思う

安浦さん殉職なんて最終回にならんかということが心配で仕方ない。ケインと城島が殉職してからというもの、誰が殉職するか分かんないということもあったけど、最終回が近付いてきてそれだけが心配です。

今日は上方漫才大賞

大本命はこだま・ひびき、対抗はフットボールアワーの二連覇か、新人賞はノミネートが麒麟、ダイアン、ザ・プラン9、千鳥、南海キャンディーズですが、麒麟と南キャンはM-1で出し尽くした影響をまだ若干引きずっているし、審査員が関西文化人系の人たちが多…

「第40回上方漫才大賞」

ラジオは毎回生放送でしたが、テレビでも今年始めての生放送となった「上方漫才大賞」、何年か前までは新人賞も事前の選考会で選ばれた人たちが出てきたけど、いつの間にか新人賞は候補がネタをやって審査員選考になっていた。ノミネートは麒麟、ザ・プラン9…

やっぱり越後さんは凄い

未来の日本代表を育成「JFAアカデミー」を発表 これ反対する人が何故武藤さんぐらいしかいないんだろうと思っていたのですが、今週のサカダイでセルジオ越後さんがこの計画を明確な理由を語って滅多切りしています。ここまでJFAにメディアで物言ってくれるの…

あっ今週「よしもとサンサンTV」の存在すっかり忘れてた(笑)

「めちゃイケ」とか「エンタ」とか「オンエアバトル」録画だけしてまだ見てない。スマイルはオンエアなったのかなあ。

王者・侍ジャイアンツ

子門真人,ロイヤル・ナイツ 『東京ムービーアンソロジー(2)1973〜1977』 収録