2005-02-28から1日間の記事一覧

ドラクエ8 18日目

今日も今日とて練金と昔行った所巡り。「とうぞくのはな」であと1つ宝が残ってると言われてもちっとも発見出来ない自分がいます。

播戸選手と吉原選手へ

見よ、これがベテランの仕事 (りんでんばうむ) 何年か後にあなた達に課せられた重要なお仕事ですので、しかと大先輩の勇姿を目に焼き付けておいてください。あともし次の機会がありましたら、是非ともめだかさん扱いまで織り込んでください。まだカズには…

経費削減で選手に毒?恐怖の計画発覚

これが本当なら正真正銘リーズ終わっちゃうなあ……。(ニッカン)

UEFAカップ・ラウンド16進出チームが決定

アヤックス、フェイエノールト、シュツゥトガルトに続いて、ビルバオまで消えて、今年はこっちが波乱の展開になっていきそう。(ニッカン)

ドゥドゥ移籍で柏10億円以上の補強費獲得

柏がドゥドゥを移籍させたときの移籍金と差し引きしても、5億以上の儲けになるのかな? 商売上手。(報知)

CSスポーツ専門局「J SPORTS」と「スポーツ・アイESPN」が合併協議

「J SPORTS」はそろそろ「J SPORTS4」をという声も一部上がっていましたが、意外な所からその動きが出てきました、いやもちろん4にはならないだろうし、というかまたJ SPORTSは放送局名変わりそうな感じですが、確かに取り扱っている題材どころかコメンタリ…

「2ストライクに追い込まれてからどう打つか」

スポーツ選手のWeb日記で一番面白いのは田口選手のだとは前々から思っていましたが、もう確信というかこれは決定でしょう。やっぱり最高、これこそ書籍化してほしいです。当面のライバルが書籍化される前に(笑)。(mail from So) 追記:って書籍化されて…

BSマンガ夜話の『鋼の錬金術師』の回に朴璐美がゲスト出演

いしかわ先生の掲示板でもゲスト案が募集されたぐらいゲストが難航していた今回の夜話ですが、マキバオーの回の犬山犬子以来、二度目のアニメ化された際の出演声優さんがゲストに出ることになりました。掲示板では以前にマンガ夜話のアシスタントしていた豊…

BSアニメ夜話第3弾作品が発表

『エヴァ』と『クレしんのオトナ帝国』ともちろん実写版じゃない『キャシャーン』の三作、タツノコ作品が初登場というのが楽しみ。唐沢先生がNHKや制作会社と揉めてるらしいですが*1、何とかうまくいってほしいです。(情報元:はてなキーワードの『BSアニメ…

風吹く丘

谷口宗一 『作品集〜Growing Up〜』 収録