2005-02-13から1日間の記事一覧

『サッカーでも野球でもアニメでも美少女フィギュアでも、「なにかを本気で好きになる」ということの素晴らしさと愚かしさはすべて等価だ』岡田斗司夫

バカに勘違いされてもへっちゃらってやってたら勘違いされまくっていましたが、この一連のコメント引き出せたのならこの騒動も儲けもん。

大黒と相馬直樹は似てる

というのは、ジェレミー・ウォーカーさん。

「とろサーモン村田とラルクtetsuは似ていると思う!」

こちらはmoon_calfさん、これもかなりツボ(笑)。

南海キャン…しずちゃんに初ファンレター

これがニュースになる国なんですよ、関西って(笑)。(なにわWEB)(情報元:☆mooncalf☆)

R-1ぐらんぷり2005準決勝東京大会

R-1

会場に行った方の感想があったので楽しく読ませて頂きました。 R−1ぐらんぷり(東京)の決勝進出者予想 (梶原もじゃの「毎日は書きません!」) 雑感 R-1ぐらんぷり2005 準決勝東京大会 (ほぼ日刊チロリ通信) 34組レビュー R-1ぐらんぷり2005 準決勝東…

コンゴウリキシオーとコンゴウリキシオウ

てっきりコンゴウリキシオーもマイナー種牡馬産駒かと思ったら、父Stravinskyのアイルランド産。 関連:「金剛力士王」 (ワニ思う、故にワニあり。)

静内農業高校の生産馬 ユメロマンが新馬勝ち

農業高校生産馬のJRA勝ちは初めてとのこと、めでたい。(fool’s suite)

クワイエットデイが自分のキャラを分かっていませんでした

さんま師匠が見ていたら大目玉です。僕は芹沢先生だったので嬉しいですが、中央場所に帰ったら幸騎手に戻るんでしょうね、クワイエットデイは五戦連続二着が良い方向でならずでしたが、アサクサキニナルも五戦連二着ならずだけど、こちらは五着でした。(情…

エンプレス杯優勝馬・プルザトリガーのセリ取引価格は180万円

エンプレス杯の1着賞金は4000万円、他にも地元重賞二勝で現時点での獲得賞金は約1億2000万円也。(umaichi.com)

固定電話の営業で苦情殺到 総務省、日本テレコム指導

うちの近所のスーパーの前でもお婆ちゃん相手に『この電話プランに申し込めば必ず電話料金が安くなる』みたいな営業してたな。(Sankei Web)(情報元:日記ちょう)

「うめ子の漫才」

チュートリアルが加速度的にヤバイことになっていってる……。

【速報】R-1ぐらんぷり2005決勝進出の八人が発表

■R-1ぐらんぷり2005決勝進出ヒロシ、友近、井上マー、あべこうじ、長州小力、中山功太、ネゴシックス、ほっしゃん。 ネット上の準決勝観戦記で評価高かった人が何人か落ちてますね、ヒロシはともかく初めての全国放送で友近を落とす勇気はなかったですか。南…

ブックとかヤラセとかテレビ意識とか吉本のなんちゃらとかいうのは……。

こうなったときに言う台詞だと思う(笑)。 ■R-1ぐらんぷり2005決勝進出(紛らわしいからネタと断っておく)友近、ヒロシ、長井秀和、波田陽区、つぶやきシロー、ホリ、陣内智則、パペットマペット ね? この辺に比べたらやっぱり友近とヒロシ以外は全国的な…

うわーーーーーーーーーー!!

なにげにほっしゃん。嬉しい自分がいるよおっ!! あまりにも自分でも予想外の心境に戸惑っています。

大切なもの

ブリーフ&トランクス 『ボクラのエキス』 収録