2005-02-01から1日間の記事一覧

また雪降ってるよ……

一度止んだのに、また降り出した……。

「うめだスタンダード」と「東京ダイナマイト」の感想

もろ藤さんが感想を書いていたので、刺激されてそこで名前出ていた人たちについて、ああだこうだ言うてみました。 りあるキッズ ここに関してはお笑いマニアとか関係者が課しているハードルが高すぎる気はしないでもないけれど、一昨年のM-1前後に見せた輝き…

東京競馬場のターフビジョンが3倍に

日本にも沙田のような超大型ターフビジョンがお目見え。(netkeiba.com)

東大産イシノサンデー産駒が大井で初勝利

マキノプリテンダー大好きだったなあ……、それこそ旦那気質の馬主さんに大学や高校の競走馬生産というのは支えられている側面もあるのでしょうが、僕からも細々とでも続けてほしいと願います。(競馬と株の相変わらずの日々)

たんぽぽ賞、マイネルマリク快勝

1月21日の一般馬相手に未勝利勝ちの後、九州産限定の500万特別交流を勝って連勝でOP入りですよ、熊本産の父サンキリコがラフィアンで募集されていると話題になっていましたが、OP入りしちゃいましたよ、ラフィアンの相馬眼恐るべし、兄のロバノパンヤ越えと…

玉田と大黒に欧州2部リーグのチームからオファーがあった

二人ともある程度現実的な判断というか、もっと高く売れて良いチームにいける可能性も今後の活躍次第ではありますし、堅実な判断だったように思います。代表での地位が確定していないというのもあったかな? レギュラーが確定していたり、逆にサブ組扱いが確…

ツアー・オブ・カタール第1ステージはトム・ボーネンが優勝

世界の名スプリンター勢揃いの様相のツアー・オブ・カタールはトム・ボーネンがまず1勝、ちなみに2着はチポ様。(CyclingTime.com)

ツール・ド・ランカウイ 第5ステージ:チェラミケパナリアが123。ブラウン2勝目。

レースはチェラミケのランカウイ男のグレーム・ブラウンが貫禄、それより落車の鈴木真理選手が心配、完走はしたみたいですが。(CyclingTime.com)

ソフトバンク、キャンプのネット生中継取りやめ

単に失敗で取りやめってだけならまだ良かったんだけど、他のチームが成功したというのが微妙な感じ。(スポニチ)

新庄第一声は「フリーダム」

素敵過ぎます。(スポニチ)

笑い飯が『M-1決勝温存ネタ』で「お笑い登龍門」に登場

今日収録の「M-1リターンズ」でも決勝温存ネタの披露ですが、その前日の「お笑い登龍門」で決勝用の温存ネタという触れ込みでやったそうで、僕は関西なのでリアルタイムで見ること出来ませんでしたが、座万さんがレポしてくれたので、どのネタやったか確認す…

今日の「M-1リターンズ」での笑い飯。

どうも『M-1決勝温存ネタ』として、昨日の「お笑い登龍門」でやったのと違うネタをやったらしい(笑)、そういうことしてくるんじやないかとは思ってたけど、本当にやってくるかよ(笑)、あーちなみに『優勝しなかったら解散』の責任を取って断髪式があった…

ファンタスティポ

トラジ・ハイジ 『ファンタスティポ (通常盤) [MAXI]』 収録 僕の手元には通常版があったりしますが(笑)、amazonでDVD付きの初回限定がまだ在庫あるみたいです。しかし1トラック目の語りは知らずに聞いてビックリしたよ(笑)。