2005-01-31から1日間の記事一覧

第3ステージ :康司選手優勝+総合首位 めちゃくちゃ感動の実況中継

一夜明けて、改めて感動がよみがえります。(mas ciclismo Race Results:2005.01.30)

THE BOOMの『島唄』のカバーがロシアでチャートイン

外国のことですから、おそらくラジオチャートというのは、CDの売り上げチャートと同等のものと見て良いんでしょうね、サンプル聴きましたが、「日本の歌謡曲はサビ部分だけ英語だったりするの格好悪い」みたいなこという人たちいましたが、別にサビ部分だけ…

漫画元ネタ特集

全部はまだチェック出来ていないですが、面白かったです。(ジャンプ妄想局)(情報元:プリキュア様崇拝日記)

R-1グランプリ 大阪2回戦2日目

R-1

公式はこちら。 桂三若さんが上方落語界の意地を見せてくれました。注目はテント師匠と、(推定)大阪プロレスのちゃいますねん八木でしょうか。(マルチタレントへの道日記)

新春放談 大地丙太郎×小黒祐一郎

面白い対談なんだけど、新春放談なんてタイトルで2月まだ続編がまたぐのはどうよ。(WEBアニメスタイル)

「酔いどれない競馬 #42」

あのさー僕は関西だから、何の思い入れもないというか、ほとんどここ数年ぐらいで始めて見たという感じなのではっきり言うけど、鈴木淑子が出た回の「酔いどれない競馬」は、はっきりいってつまんないと思うよ。 なんでこの人がこれだけベテランの競馬マスコ…

2004年12月・2005年1月の馬産地入り情報

スターリングローズが優駿SS、サニングローズが日本軽種馬協会静内種馬場など、ここに名前が挙がっている種牡馬の方々が一日でも長く種馬を続けられますようにと願います。(競走馬のふるさと案内所)

素晴らしい繋駕馬が登場する旧ソ連映画「騎手物語」を

こういう話題の井崎さんは本当に面白い、しかし関西の競馬ファンはこの辺のギャップがなかなか埋められないで苦しんでる人多くない? やっぱり毎週井崎さんを見ている、他のバラエティとかにも出てる井崎さんを見慣れているのとそうじゃない環境は全然違うと…

どこからどう突っ込んで良いのか分からない……

北朝鮮代表。情報があまりにも少ないため、恥ずかしながら、私が知っているのは2人しかいません。在日Jリーガーの李漢宰選手と安英学選手。 北朝鮮戦を前に思うこと:放送関係者のリレーコラム「ニッカン・フットボール放送局」 角澤照治アナウンサーのコ…

おぎやはぎと明石家さんまの振り込め詐欺撃退法

今日の「痛快!明石家電視台」ゲストはおぎやはぎで、矢作さんの所へのオレオレ詐欺の電話がかかってきたネタで撃退した話を受けて、さんま師匠もエロサイトの使用料の請求の電話がかかってきたという話ですが、どうも唐突な感じがするので、多分矢作さんの…

ドラクエ8 七日目

王様の願いを叶えてあげましたが、宝物取り逃しているので、また登山する予定です。