2005-01-29から1日間の記事一覧

根岸S、メイショウボーラー7馬身差の圧勝

これでダート転向後2戦2勝いずれも圧勝、まさかこんなキャラだったとはなあ、キングカメハメハやコスモサンビームより最終的に出世するか? (netkeiba.com)

熊本産のラフィアン・マイネルマリクが先週未勝利勝ち

全く気付かなかった、本日の「競馬予想TV!」より。

スボリッチ騎手、絶対安静の状態に

第一報では、鼻骨骨折ぐらいの話だったのですが、心配です。(netkeiba.com)

「(競馬が)官業の失敗例であることを100%肯定したい。」 須田鷹雄

現状の競馬場は全て公設民営に、廃止された競馬場で復活出来るものがあるのならそれは民設民営でというのは確かに理想だし、実現しなくてはならない理想になってきていると思います。確かに競馬場の遊休地や時間はもったいないし、だからこそ競馬場に行ける…

明日は(旧)京都牝馬特別

来年から京都牝馬Sの過去10年の欄からシスティーナの名前が消えるのね……。

キリンチャレンジカップ2005 日本×カザフスタン

実はお腹壊していてそれで寝不足になっていたので、物凄いウトウトしながらだったので、ほとんどきちんと試合を見ていないので内容については何もないのですが、後半43分の坪井の交代を見て、「あー病み明けの選手をこうやって試合にならしていくことをジー…

ツール・ド・ランカウイ 第2ステージ:ギジェルモルベン・ボンジョルノが勝利

昨日は地元のスーパースター福島康司選手の逃げショーとランカウイといえばこの人というグレーム・ブラウンの優勝でいきなり役者が大活躍でしたが、今日の第2ステージもブリヂストン・アンカーの宮澤崇史がスプリントポイントを全て獲得する活躍、福島兄弟に…

ドラクエ8 五日目

ククールが仲間になりました。川の側の教会のムービー終わりでセーブしましたが、ちょっとムービー多すぎるよなあ、まあ3Dにして自動イベントしたらムービーになるのが自然なんすが。ここだけがちょっとだけドラクエらしくないところ、あとはまあドラクエで…

「よしもとサンサンTV」

昨日、録画していた分を鑑賞。サバンナ高橋の誕生日記念ということで八木くんとネゴシックスは屋上に追いやって自分の子供の頃からの写真を振り返りながらの一人漫談のみというお好きな人にはたまらない構成。 なんか人気者時期といじめられっ子時期が交互に…

紅三四郎

堀江美都子 『テレビまんが主題歌のあゆみ』 収録