2005-01-12から1日間の記事一覧

最優秀2歳牡馬には満票でマイネルレコルト

この部門賞はいつも少数投票が、ラジたんとか東スポ2歳あたりの勝ち馬に入ったり、いかにも投票した記者のペーパーだろみたいな投票あるので、満票にはビックリ。(Umaichi.com)

『NARグランプリ2004』年度代表馬はコスモバルク!

コスモバルク、地方年度代表馬に (netkeiba.com) アジュディミツオーが可哀想だなあと思っていたら、最優秀ターフ馬の新設のおかげで、きれいな棲み分けが出来たのはグッジョブです。しかしそれに増してニホンカイローレルの特別賞受賞は素晴らしい。特別…

ファイトブライアンが宮本博厩舎所属で復帰

まだ引退していなかったんだ嬉しい。驚くなよって驚きますって(笑)。(しろうと女房の厩舎日記)

ユノピエロが登録抹消

何となく10歳ぐらいのイメージだったんですが、なんかブレーブテンダーあたりと同期という錯覚がありました。まだ7歳ってそれでも7歳ですか、この辺が齢を経て引退していくと月日の経つ日の速さを物凄く感じます。

柏DF渡辺毅が引退、インストラクターへ

えー、なんかもったいないような、まだやれないかなあ。(スポーツナビ)

ザスパ草津 アウェーは温泉旅館利用プラン

実際の利点もさることながら、こういう話題作りというかチームとしてのキャラ作りがザスパは物凄く巧いように思います、関心通り越して感動。あと選手は副業しなくても良いようになるらしくて良かった。(スポニチ)

実録・オールザッツ漫才に於けるたむらけんじの暴動

早くリットン調査団がいなくても満足させるぐらいになってほしいです。正直、まだ物足りない。(マルチタレントへの道)

18KIN+カンニング「大人の『 』」

悪態日記さんが、先日の会見を含めた年末年始の竹山さんの裏話が多くあったトークイベントのレポートをしています。ますます竹山のことを好きになる、竹山さんにとっては営業妨害かもしれない(笑)、素晴らしいレポートです。 確かに竹山さんがあそこで普段…

『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』

まだビニールすら解いていないよ、こんちくしょう。何とか今週中にはちょこっと触るぐらいはしたい。でも『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』終わってないから、こっちを先に何とかしないと(笑)。

「押尾コータローの押しても弾いても」

ゲストは杏子、あとアレンジャーのコーナーはちょびっとだけど押尾コータローの生歌付き、そんなに珍しいことじゃなくなってきたけど、この番組的には(笑)。

猫 『GOLDEN J-POP/THE BEST』 収録