2004-12-29から1日間の記事一覧

「上方漫才大賞40回記念 漫才マン2004最強ラインナップ」

色々と面白い漫才いっぱい見たような気がするけど、はな寛太・いま寛大がいとしこいしの襲名予定があるっていうことの衝撃でそれどころじゃなくなった。いかに唯一活躍している直弟子かもしれないけど、それはあまりにも違うでしょう。 はっきりいってこの放…

「オールザッツ漫才2004・お笑い戦国時代!三つ巴バトル!」

やっぱりリットンさんは出なかった……(涙)。リットン調査団がいないオールザッツはやっぱり締まらなかった。あとケンドーコバヤシのアンチ陣内は面白いけど、たむらけんじのアンチ陣内は痛々しく見えてしまうから考えた方が良いと思う。 ストリークがオトコマ…

東京大賞典、アジュディミツオー圧勝

大井のウッチーがついに統一GI制覇、感激。(netkeiba.com)

コスモバルクと五十嵐冬樹騎手は、当然、従者や下僕ではない。

天才馬産家は、天才(コスモバルク)を支配することはできない。コスモバルクが、必ず反発する。お前の方が、オレに従えと・・・。ボクらは勝つ馬を探しているから、本能的にわかる。岡田氏より、コスモバルクの方が上なのかもしれない、と。指示は主人が、…

はてなダイアリー見出し一覧

これは便利。

「『永久の眠りか』だろ」

M-1グランプリ、タカアンドトシより。