2004-11-28から1日間の記事一覧

今年の新語・流行語大賞への疑問

候補が発表されていたときからなにか足りないと思っていたんですが、よゐこ濱口さんの『とったどー!』がないんだ!! 何故だ!? 松竹だからか?(お約束)

ジャパンCダートはタイムパラドックス

久しぶりにユタカさんで勝ったといえるレースを見れて満足(笑)。「どや顔」してたもんなあ、ホンマに嬉しかったんだろうなあ。

ジャパンCはゼンノロブロイ

えーと勝ち馬どうでも良いや、坂上で差し替えしたコスモバルクには心の底から感動しました。ミホノブルボンがマチカネタンホイザ差しかえしたの思い出した。さて有馬記念は五十嵐騎手でドーンとハナ切って欲しいものです。だってルメールも全然控えてなかっ…

みんなルメール誉めてるって本当?

どう考えてもちょっとだけ仕掛け遅かったし、あの程度なら五十嵐乗せるべきだった、ついでにナリタも田島騎手乗せておくべきだったって騎乗だったと思うけどなあ、悪くはなかったけど、あれで絶賛されるのは五十嵐可哀想だ。 ちょっと田部調教師とか五十嵐騎…

岡田監督のリスクマネージメント

いや本当にクレバーすごい。一人退場になってから、一枚もイエローも出させていないこの人達も素晴らしいですが、最終節話は色々と面白い話が多かったなあ。

『鉄腕バーディー (7)』(ゆうきまさみ/小学館)

12月3日発売。(情報元:ゆうきまさみ公式)

タイム

永井真理子 『Miracle Girl』 収録