2004-11-26から1日間の記事一覧

悪質な三井物産のデータ偽造

社会に迷惑かけた企業には、制裁的賠償ドカーンってやらないと、もうこの国のこういうことやらかす大企業はなおらないんじゃねえの? (日経)

キン肉マン・マリポーサに似ている人

笑いました。

故意なのか、バカなのか

後者だろうなあ、それにうち半分はラジオのコーナー用だしねえ、あとエッセイ用に関しては、むしろ本人が好きと公言しているアーティストさんの作品からの模範が多くて、ゴーストではなく本人が書いているの? という考えのほうが働いた(笑)。

最近の合併・新球団関連ニュース

ノムさんの老害は僕も見ていた、近年の再評価の声を消し飛ぶぐらいの素晴らしい醜態でした。あれは大阪だからあんなスキだらけだったんかなあ。(関西アレ野球ニュース)

フィリップ・トルシエ近影

なんかえらい毒っ気が抜けちゃってる気がするなあ、戦う赤鬼にすぐ戻れるのかなあ。(発汗 (;^_^A)

東京ヴェルディ1969・三浦淳宏、移籍志願

もし本当ならマルセイユに是非、左がアツで右が市川とか夢想中。(報知)

新潟復興チャリティーマッチの概要を発表 ジーコジャパンDT

山口さんが両チームで出ないのが残念です。(スポーツナビ)

現役引退まで残り1試合 サッカー女子のハム

引退は残念というか、ガルシアパーラと結婚してたのかよ!! (スポーツナビ)

TBS「H2」のキャストが発表 橘英雄役に田中幸太朗 雨宮ひかり役に市川由衣

キャストだけで、ここまで原作のイメージ吹き飛ばしてくれたら、完全に自分の中で抹殺できるから満足だよ(苦笑)、ホンマに『タッチ』は実写化されずに済んで良かったよなあ、というかこの企画今からでもあだち先生の鶴の一言で潰せませんか? とりあえず男…

別府史之の移籍記者発表会行われる

頑張れ、超ガンバレ。(CyclingWeb.jp)

「オオカミ少年」話のつづき

関西は二週遅れという話題は昨日しましたが、こういうクイズ的な番組が遅れると、著しくネットネタバレがキツイなあ(笑)。あと父も母も妹もおかしいおもしろい眞鍋さんゲストの回が関西では飛ばされてしまっていたらしい、悲しい。というか毎日放送憎い。

「笑いの金メダル」+「たけしの誰でもピカソ」

誰ピカはお笑い居酒屋の第八弾ということで、ネタ番組連チャン鑑賞、両番組を見比べて思ったのは、たけしさんのほうの番組では、ネタ中に他の出演者の表情などにカメラが行くことがないのが良い、あとコントの時のカメラワークとかアップが気持ち少しだけ笑…

『よつばと! (3)』(あずまきよひこ/メディアワークス)

見つけたので速攻予約。

銀の指輪

チューリップ 『チューリップ・ベスト IN VISION -From TV-』 収録 自分が中学の時に買ったこのアルバムは流石にもうないのかあ。