2004-11-22から1日間の記事一覧

球界再編騒動は何だったのか:関西アレ野球コラム

削らないで虫歯を治療 (医療新世紀)

戦え絶滅動物

声優 - wikipedia

物凄い充実というか、濃すぎない?(笑)

マツケンサンバは行いません

格好良い(笑)。(サッカーのある幸せ)

マレーシアの馬産

毎年30頭台の生産でも続けているのは凄いというべきなのかなあ、国営だけでやっていては、いくら良い種牡馬、良い繁殖を入れても限界があると思うので、民間でビジネスになるような形が出来ないと難しいでしょうね。(競馬と株の相変わらずの日々)

ロビン損

現場観戦していて一緒に見ていた人達と、『騎手の日本適正ってあるのかも』という話にはなった。ホランドとか見ていると、余計に運も含めた日本適正ってあるような気がします。(殿下執務室)

日本産の障害G1馬メイドインジャパン、秋初戦を快勝

ベタな名前にも感動したけど、こっち方面での活躍馬というのは予想外だった。ゴーカイでも種付けしてくれないかなあ。(netkeiba.com)

FCバルセロナの自転車部門

バスケ部門は欧州で強豪チームというのは聞いたことがある。既存のアマチュアチーム、U-23チームに加えて、現在のD2にあたる(?)コンチネンタルチームの設立の可能性が連日「mas ciclismo News」で紹介されています。

ドラえもん次世代声優

山寺宏一とか林原めぐみの世代を中心にして『ドラえもんズ』やってるのは、声優代替わりを見越してのものと思っていたんだけど、そうじゃないかなあ? 古谷さんや古川さんの世代じゃなくて、この世代まで一気に世代交代すると思っていますが、いかがでしょう…

二宮ひかる『ハネムーンサラダ』レビュー

自分は二宮ひかる先生は『ナイーヴ』が大好きで、それ以来昔に遡ってたんだけど、このレビュー見たら『ハネムーンサラダ』読みたくなってきた。

今日買った漫画

『鋼の錬金術師 (9) 』(荒川弘/スクウェア・エニックス)、『リアル (4)』(井上雄彦/集英社)の二冊。『リアル』は物語が走りだして読んでてすげえ楽しくなってきました。

スキップ・ビート

KUWATA BAND 『TOP OF THE POPS』 収録