2004-11-14から1日間の記事一覧

紀宮さまの婚約内定 お相手は都職員の黒田慶樹さん

おめでとうございます。

恥ずかしいエントリを投稿してしまった時の対処法

素晴らしい(笑)。 (RERO!!)

搭乗直前「運賃払え」ボリビア代表に協会

こんな状態じゃあ、本大会出場はキツイよなあ、先日の『Foot!』に石川康さんがゲストで出ていたけど、こういう状況じゃあ辛い。でもアジアやカリブ海の国の中には、お金がないからとネーションズカップやワールドカップ予選を辞退する国があるから、それより…

JuveとInterの決定的な差

ナカタさんのメールより、オフシーズンに解説の仕事入れてくれんもんか。

小村徳男のボンバートーク 『ジーコの招集発言』

あまり功労者召集の件で、カズ以外の選ばれる側の当事者のコメントが出ていなかったので、小村さんのコラムより。

ドイツワールドカップのマスコット

ブンデスリーガのマスコットの素晴らしさについては、倉敷・金子コンビが定番ネタにしていますが、なんでここまで微妙なものばかりなのかと考えると、やっぱりこういうキャラクターをデフォルメしてえにとか造形にするって文化がないんだろうなあ、じゃあお…

「こんな試合を見せられた。来季の指揮を執ることにも首を横に振らないと」オシム監督

やる気があるからこそのコメントと好意的解釈。 (スポーツナビ)

メガスターダム復帰へ着々

鳴尾記念はハンデ戦だから出られないし、ダートのギャラクシーSかペテルギウスSかな? って本賞金2950万円だから準オープンなんだ。(スポニチ)

エリザベス女王杯の実況は馬場アナウンサー

勝ったらレクレドールの騎手を実況でナベちゃん呼ばわりしてくれるの期待(笑)。

エリザベス女王杯

メイショウバトラー頑張ったなあ。前の二頭で決まったかなと思ったけどなあ、あとアドマイヤグルーヴとスイープトウショウはこのまま休養させるべきだろうね、特にスイープトウショウのほうはストレス溜めてレースさせ続けるのはしんどいでしょう。 あとレク…

TSUTAYAが会員情報で商売しているって案外みんな知らない

これ入会の時の規約とかに小さく書いてるとかのレベルじゃなくて、カルチュア・コンビニエンス・クラブの役員とか社長とかがニュース番組とか経済誌で堂々と『やましいことは何もない、嫌ならうちで借りなきゃ良い』と言っちゃってるからなあ、結構堂々と個…

amazonアフィリエイトに関連したサービス

Web

G-Tools マイショップ Amagle AltADs amazlet.com 他にはどんなのあるでしょうか?