2004-11-10から1日間の記事一覧

2004年11月8日報道ステーション 石原都知事VS古舘伊知郎

正直、古舘さんには別方向での期待が大きかったので、久米宏の後継で10時台のニュースやるということも既に残念だったけど、久米さんに輪をかけて左巻きなコメント撒き散らしているのもガッカリでしたが、それ以上に頭の回転が速いのと頭が良いのは違うとい…

10試合で8引き分け、インテルと並ぶ記録はコモのみ

大昔のように勝利で勝ち点2のレギュレーションだったら、この先も含めてどうなってたんだろ。(スポーツナビ)

バロンドール候補50名

おそらく普通に考えて03-04シーズンの活躍とEUROの活躍が重要になってくると思うので大本命デコ、次いでジュリ、モリエンテス、アンリ、ロナウド、カカ、マニシェって感じでしょうか。(FW_NEWS)

小田嶋隆さんのコメントポリシー

ある程度以上有名な方や有名サイトはこれぐらいのコメントポリシーでやっておくべきだと思うんですけどね。

「最新・最強自作PCをくれ!」と、ショップ任せで買うとどうなるか

PC

第1回 ある日ひらめいた「大人買い」への衝動 やっぱりお金かけるところの基本はケースですか、色々と消音対策講ずるよりも、ケースに一発金かけた方が一番とも言うし、置き場所もそうだけど、しょっちゅう模様替えする人には不向き過ぎですが。(ITmedia)

好メンバーの揃った東京スポーツ杯2歳Sだが、過去の勝ち馬には故障続出

OP特別から重賞に格上げした途端にレースレベルが下がることってありますが、このレースも重賞になってから年々出世レースと呼び辛くなってきていますね。(POG Japan)(情報元:PURE GOLD−競馬ニュース−)

来年度の競馬学校騎手課程2次試験、8名合格

また競馬サークルの子弟比率が高いし、人数も例年より減ってるし、本気でJRAは自前での騎手育成をいよいよ萎めてくるのでしょうか? もうさっさと騎手からでも統一免許にしてしまえばいいのに。(netkeiba.com)

キサスキサスキサス、連対記録途切れる

まあこの馬は格上挑戦したり、他地区の交流重賞にエントリーしていたりするぐらいなので、陣営に連対記録への固執がほとんどないし、いま一つ集客の売りにもなっていないようなので、今後積極的なレース選択ができるようになると期待したいと思います。(net…

エアジハードがレックスに移動

ニュースそのものはどうってことない種牡馬の移動ネタですが、その流れで見たレックスのHPの種牡馬一覧、ラシアンゴールドの名前がない……。あと一年で乗馬に転用されたエイシンキャメロンの種付け頭数は5頭ですか。(netkeiba.com)

新冠・岡田繁幸厩舎

まあビッグレッドの岡田総帥のキャラクターが強烈過ぎるというのもあるのですが、外厩となる育成牧場の長が実質的に調教師として振る舞ったら、調教師の免許制度の根底揺るがしかねないようには思いますので、現行制度下で外厩制度続けるのなら、もう少し管…

「H.P.オールスターズ」

つんくさん、ついに真っ正面からそのまんまおニャン子やる日が来ましたか(笑)。危機感の表れなのが、自分のやりたいことおもいきってやってやるという方向に出たということなんでしょか? (ミニアルバム/初回生産限定盤)(ミニアルバム通常盤)(情報元…

2004ツール・ド・フランス 6ディスクセット

限定100セットとのことですが、全12時間というのは凄い。今日見たツール・ド・北海道のダイジェストもさすがに全五日なら二時間のダイジエストでもレース全体がよく分かりましたが、12時間なら三週間のレースもかなり雰囲気まで伝えてくれそうです。(Cyclin…

シンデレラは眠れない

THE ALFEE 『SINGLE HISTORY 2』 収録 ベストテンで1位取った時の回のビデオ発掘記念(笑)。あと僕の友達はアルフィーに坂崎さんメインVoの曲はないと思っていた、好きな曲があったにも関わらず(笑)。