2004-11-06から1日間の記事一覧

歌詞サイトの印刷禁止はJASRACのせい

このJASRACってところは個別の事例についての対応というのが出来ないというのも、問題点の大きな部分だなあとも思います。所さんも怒っていたけど、他人の面倒なことを替わりにやってあげているだけの団体が、なんで一番エライ顔してるんだろ? (おかりん)

「センズ食ってかんばれー。」

ドラゴンボールカードって!! いや前々からみんな思ってことだろうけど、アンタほんまもんのオタの人か(笑)。(眞鍋かをりのここだけの話)

僕も民主党は相当マズイと思う

自民党がダメなんて言うのは改めてどうこういうことじゃない確定事項だけど、やっぱりそれ以上に民主党はダメすぎると思うんだけどなあ、何か自浄機能とかもそうだけど、あらゆる事において鈍感すぎると思う、あと僕は小沢一郎さんにこの期に及んで期待出来…

タヤスツヨシ産駒、ヴィクトリアオークス制覇

もうかなり前にシャトル打ち切られてしまったツヨシ君、相当オージーでの産駒成績が良いという話は伝わり始めていたので期待していたのですが、こんな大きい仕事をするとは素晴らしい。これでしばらく行ってなかったシャトルの復活になればいいですね、ナス…

ナスダックパワー屈腱炎再発で引退濃厚

現在ソース無しのため確証ありません。種牡馬入りかもしれないとのことですが、それも未確認です。良いニュースあれば悪いニュースも同時に来るなあ。

「カズとゴン」と言わないでくれ

武藤さんとは逆で、僕なんかはゴンはまだ代表で普通に戦力としてやれるんだから、「過去の功労者」として一括りにしないでください、と思ってしまいます。少なくとも色々と名前あがった人たちの中でも、中山と名良橋はまだまだ代表候補として名を連ねる実力…

鈴木チェアマン「でも、田嶋(技術委員長)は説得されてしまうだろうな」

最終的な結果は違いましたが、想像通り説得はされてました(笑)。ジーコと協会幹部の関係については、鈴木チェアマンは相当怒っているというより呆れているんじゃないかな? と思うコメント多いですね。(ニッカン)(サンスポ)

サッカー日本代表メンバー シンガポール戦

ジーコ監督「選手の声を聞いて決めた」=サッカー日本代表 (スポーツナビ) シンガポール戦(11月17日) 日本代表メンバー発表 ジーコ監督会見全文 (スポーツナビ) 日本代表発表 (ピンフスポーツ) ジーコ的スタメン (サッカーのある幸せ) ジーコ体制…

カズ淡々「やること変わらない」

そして中山は本件に関してはノーコメントと取材拒否、拒否する人じゃないのにね、あー後味悪い、あーむかつく。中山様普通に待望論出る活躍をよろしくお願いします。(スポニチ)

神戸の来季監督にフィリップ・トルシエ?

まあ放置の飛ばしか楽天の花火が濃厚ですが、でも播戸と小島がいるチームにトルシエは良いなあ(笑)。(報知)

え?サンティニ辞任? (スポニチ)

夢を信じて

徳永英明 『INTRO II』 収録