2004-09-29から1日間の記事一覧

「国境なんかではない!サッカー文化の問題なのだ」(後藤健生の「蹴り捨て御免」)

こんな面白いコラムが、あと二日でPCからは見られなくなるのか、でもPC用のWebサイトのほうにも載せましょうよ。

ルーニー、マンチェスタ・ユナイテッドのデビュー戦でハットトリック

なんちゅうやっちゃ。

トルコのシンザン (殿下執務室)

カイタノは世界中走ってるんだなあとか、ブルガリアから二頭の遠征馬とか、本題以外にも楽しめるところ満載です。ドイツ血統ってホッカイダイヤの血統以降、日本にはもうほとんど導入されていないのでしょうか?

武豊「欧米ならこれぐらいは当たり前」

タップダンスシチーの出国スケジュールに関して武兄様のお言葉。これが成功すれば日本の馬の海外遠征はもっと気軽になるでしょうから、ユタ様にしてみれば是非成功してもらいたいでしょうね。

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第5ステージ

最初の五分だけ台風で映らなかったけど、あとは無事に全部観れました。メンショフは良いなあ。

【速報】世界選手権ロードITT結果 (mas ciclismo)

プロツアーにベルギー自動車連盟も反対 (水銀日記)

3大ツールに続いて、二つのクラシックレースがプロツアーに入らない可能性が高くなりました。有名無実になっちゃうんでしょうか?

「押尾コータローの押しても弾いても」

広島でコンサートのために押尾さんはお休みで、前々から言っていたように斉藤和義が代打、ラジオのメインパーソナリティは久しぶりとのこと、何故かケンドーコバヤシもゲスト、大ファンみたい。ゲスト代打の回って微妙かなと思うことも多かったのですが、今…

「ゴーゴーモンキーズ水曜日」

先週まで担当だったますだおかだが金曜日に移って、クイズにもなったりしていて担当が発表されていませんでしたが、笑い飯と千鳥でした。確かこの二組って吉本に正式に所属する前まで同じインディ団体だったはずなので、そういう意味では深い関係なんでしょ…

「浅倉南のオールナイトニッポン」

あっ、いままさにやってるんだ、すっかり忘れてた、もういいや(笑)。

明石家のんき公認ファンサイト

のんきくんまだ活動していたんだ、一時期は明石家電視台の楽屋トークとかにもたまに顔出していたんですが、またさんまさんと絡んでほしいです。(情報元:タスカプレミアム)

サーバの負荷と人気サイト管理者の責任 (Intermezzo)

Web

『ブレーメンII (5)』(川原泉/白泉社)

多分自分が前もって期待しすぎたからだと思うんですが、ちょっと食い足りなかった。完全に店終い用のエピソードという感じでした。いや面白いんですけどね、なんちゅうか『シビアな設定、お気楽なキャラクター』というのが川原漫画の魅力なら、ちょっと『シ…

『ソード・ワールド・ノベル へっぽこ冒険者と眠る白嶺』(秋田みやび/富士見書房)

明日のお楽しみ。

すみれ色の涙

岩崎宏美 『岩崎宏美』 収録 ブルコメ版の元のほうも好き。