2004-09-01から1日間の記事一覧

今日のリンク

[競馬] 浦和競馬 2年連続の黒字(読売新聞埼玉版 2004/8/31) (ダート競馬への招待状) [芸能] ハワイに行かなかった101の言い訳 (ガニ股愛ちゃん)

mas ciclismo

海外自転車ロードレース観戦記など老舗の自転車サイトNaco's Bike Pageがサイトの全面リニューアル&アドレス変更、サイト名の変更までしているではありませんか、正直最初ビックリしました。

現役馬のネットオークション企画中

一般の人を地方競馬の馬主に取り込もうという動きで、お金の流れとかを透明化したいという目的なら失敗はしないと思う、実際に馬見てもわかんない人が相手なら、ただ負け馬@馬耳東風さんも指摘していますが、馬主資格申請の補助とかもそうですが、新規馬主…

モエレフェニックス中央G1参戦へ!岡田氏購入

モエレの馬を岡田総帥が持つというのは違和感ありすぎ。

ウォーエンブレムのその後

生殖そのものは本能的なもので、それがダメというか興味がないこと自体でハーレムのボスにはなれないわけで、根本的にこの馬は血統を繁栄させるだけの器はないと思う。 競馬ニュース的ブログ:ウォーエンブレムのその後 好きこそ物の上手なれといいますが、…

『クイズ!ヘキサゴン 「一発屋」大会』

桑名正博やC-C-Bは一発屋じゃないよなあ、クリスタルキングも本当は二発あるんだけど、まあそれはおいとこう(笑)*1。 *1:「愛をとりもどせ!!」を入れたら三発か

W杯欧州予選開幕スペシャル

予選直前特番として期待していたけど、単なる蘊蓄合戦(笑)、これなら台本は作家さんが書いて、上田晋也さんが喋るでいいよと申し訳ないけど思ってしまいました(笑)。

「イチローはつまらん」書いた記者が反省

イチローの格好良い話またまたです。実力で黙らせる。まあ日本のマスコミだったら恥の上塗りしてきそうですが。

阪神・八木 今季限りの引退濃厚

また一人金の取れるプレイヤーが……。

ファッサボルトロとエウスカルテルのブエルタ・ア・エスパーニャのエントリー

ファッサはペタッキ中心、不出場が噂されていたアイトール・ゴンザレスもエントリー、エウスカルテルはマヨもエチェバリアもいなくてアイマル・スベルディアが一応エースだけど、本格さんも書いてるようにライセカが目玉な感じ。 ところでTモバイルはウルリ…

西澤のスーパーボレーを見た

確かにスゲエ、サカつくなら光りまくり、テクモ版キャプ翼なら、ガッツ230は消費しそう。

氷の世界

井上陽水 『氷の世界』 収録。 こういう時って収録じゃなくて、他にも適切な言葉あったような気がするんですが、とりあえず思い出せないので収録で。