2004-08-30から1日間の記事一覧

今日のリンク

[五輪] 遅すぎた終盤の仕掛け・中山竹通氏 [関西] スーパーフーリガン (AB型の妄想録) 一つ前のイタズラネタも最高。

水島先生はロッテホークスになったら、バレンタインを描けるのか?

改善も改悪も許さない、ダメな部分も含めての現状維持を希望している人というのが、結構この問題を一番ややこしく今後していく可能性はありそう。

東京地裁が合併承認を行わないよう要請 野球機構に

選手会及び株主からの手続きを受けての措置でしょうか、事態が動いてきました。

マラソン妨害されたデリマ選手、IOCが表彰

稲本、ウェストブロミッジでプレミア復帰

ガンバとフルアムの間の交渉って本当のところはどういうやりとりだったのかなあ、まあなかなか出てこないでしょうが。

川崎フロンターレは最短で次々節に昇格決定

こんな時期にと言われても実感は正直沸かないだろうなあ、優勝だって九月の中頃には決まってしまいそうな勢いとは、素直に凄い。(情報元:天空橋激論交差点)(参考:J2順位表)

2004年度最多種付けはシンボリクリスエス

種牡馬入り一年目の馬、ましてまだ5歳の馬にそんな種付けさせて大丈夫なの? 因果関係はないって社台はいってるけど、専門家で指摘している人もいることはいるんだし、一応社台は種牡馬の早逝が続いてるんだから、少しは抑えても良いんじゃないかなあ。

ビワシンセイキ、屈腱炎発症

マチカネフクキタル産駒初勝利

母父はオサイチジョージですよ。

平成極楽オタク談義 #7 テーマ「パソコン通信」

内容はほとんどNIFTYのフォーラム話。懐かしい、戻れない道として語っていますが、案外とソーシャル・ネットワーキングサイトの流れって、この流れなのかもとも思いました。

今晩くらいから大阪は暴風雨のエリア

「酔いどれない競馬 #37」ならびに「英雄たちの夏物語 ツール・ド・フランス2004 #1」が心配、特に酔いどれは一日に三回放送あっても、全部暴風雨の真っ直中の可能性大有りです。

「ゴーストバスターズ」

なんかここ数年テレビでやってると必ず見てるような気がする。

松浦亜弥の次の曲は『渡良瀬橋』らしい

つんくさん休みたいときは身内のカヴァーはもう定説ですか? 僕としても想い出の曲ですが、松浦のカヴァーは何か違うなあ……。

凄い風

雨はまだたいしたこと無いけど、風が物凄い。

モーニングムーン

僕はPCはplalaで、携帯はボーダフォンなんだけどなあ(苦笑)。意外なところからリファがあってビックリした。