2004-07-21から1日間の記事一覧

キーワード考察

ある意味、誤爆問題においても当てはまる、はてな運営側の見解とも取れないことはないものだと思いました。

「ガリガリ君の類似品にご注意!」

村沢が本気大爆笑したらしいので、ここでも紹介します(笑)。

朝起きた時、口の中にはうんこ10g分の菌がいる

すっかりあちこちで話題になって有名なやつですが、こちらのつっこみが強烈大笑いだったのでご紹介します。

リージェントブラフ種牡馬入り

お疲れさんです。ライブリマウントはミツアキタービンが走る前にタマ取られちゃいましたが、父パークリージェントということを考えれば、成功の可能性はあると思うので辛抱強く供用されてもらいたいものです。

カネツフルーヴが登録抹消、種牡馬入り

新冠育成公社に繋養に報じられていますが、流星社編集部によると正式引退後は優駿スタリオンステーションで種牡馬入りすることが決定しているそうです。

元神戸のブラジル人FWオゼアスを獲得

オゼアスはまた日本でプレイすればいいな、するだろうなと思っていましたが、何となく収まるべき所におさまった感じです(笑)。電柱マニア反町監督の下での活躍を楽しみにしています。

マルコ・ディバイオの移籍にバレンシアでも驚きの声

これでバレンシアはコッラーディとディバイオのツートップ、監督はラニエリとあっという間にイタリアコネクションなチームになりました。しかしスペインの中にあっても屈指の強力ツートップになりそうで、そりゃミスタに対してクラブも強気に出るわ。

オマーン戦観戦集 『とりあえず覚悟の準備はしておこう』

ツール期間中はサッカーなんてあること忘れてツールだけに集中していたら、今日はどんなに違う気分で終えることが出来たんだろうか……。あっ感想集いきます。ヒョンヒョロさんやさるねこさんがやってたのに刺激されて、やる気は正直無かったんですが(笑)。 …

オマーン戦マスコミ論調集

skcookさんの労作です。凄く便利なので紹介。 私は各マスコミがどのような論調でいるのかチェックしたいと思います。 基本的には「俊輔マンセー」と「能活えらいぞ」で構成されております。 skcook’s world:一夜明けて

ツール・ド・フランス2004 第16ステージ ブール・ドワザン 〜 ラルプ・デュエズ 15.5Km 山岳TT

ランス・アームストロングの六連覇が事実上決定する日となるか、ヤン・ウルリッヒのステージ優勝はあるか、そのあたりに注目しながら、イヴァン・バッソとトーマス・ボエックラーがどこまで食らいつけるでしょうか。

『かってに改蔵』最終回

久米田さんやっちゃったなー。いやなんか素直に受け止めて感動している人も多いみたいだけど、まあある意味ふさわしい最終回といえなくもないんですが、作家さんの望まない形での終了という話を完全に肯定する最終回だったとは思います。 そもそも公式ファン…

『鋼の錬金術師 (8)』(荒川弘/スクウェア・エニックス)

もう書店によっては出回っているらしい。確か『クロマティ高校』とか『吠えろペン』も最新刊出ていたと思うので、そのあたりも一緒に早く買いに行こう。

タッパのある人はなにやっても似合う

相変わらずノリの軽いダバディさんです。

懐かしのファミコンゲームが復活!

ラインナップはいまは亡きゲームメーカーのものが中心。1ゲーム50円〜100円というのはおそらくゲーセンあたりとの比較で付けた値段かも知れませんが、家庭で遊ぶゲームとしては割高感あると思う。これが旅館やフェリーでいまだに動いてる『ファミコンボック…

今野が股関節に痛み ソウル市内の病院へ直行

試合内容はそんなにきちんと見てないので触れませんが、カサトレ親父様は相変わらず素晴らしいです。それにしても山本監督の競争とテストの繰り返しがついに大きな傷を開かせた……ということにならないように大明神・今野店長の無事を祈ります。