2004-02-04から1日間の記事一覧

微妙に鼻風邪

とりあえず風邪引くと睡眠無茶苦茶になる体質なので、FA杯の再試合でも待ちながら、暖かくしながら『Civilization III』をモニター画面に、手元では不動産物件の概要書類の項目チェックしながら待っています(笑)。つーか仕事も遊びも忘れて寝ろよ。

スイープトウショウ、次走から池添騎手と新コンビ

生きていると憎しみの対象って増えるなあ(笑)。今年の牝馬クラシックの応援対象変えないとなあ、というか渡辺栄先生はどう思ってるんだろうなー。

レオン監督、ホビーニョに切れる

おーついにレオン監督本領発揮か!? と思ったけど、まっとうな理由でやんの、ちっつまらん(笑)。

総合チャンネル年度代表馬、決定

毎度不満があるJRA賞ですが、この結果とか毎年のギャロップの投票結果見てると、ファンの認識もこの程度ならJRA賞のあれも仕方ないかと思う今日この頃です。

嫌われるHP講座 [リスト]

Web

地球最強の生物、ガチャピンの雄姿を目に焼き付けろ!

食べちゃうぞ〜、食べちゃうぞ♪

小牧 中央騎手に手応え

文中読んでいて、赤木って小牧太より年下だったということに驚きです(笑)。というか小牧太ってとっつあん坊や顔だなあと改めて思いました(笑)。

駅の階段の差込プラグ

Web

あえてつまんない回答を直球でしますが、おそらく工事用かなと……アニキ、今朝「めざましテレビ」見てました?(笑)

森本さんは今どこに?

http://longlive352.jin.gr.jp/sunbbs/ 現在は某国にいます。今回は1泊150ドルの豪華ホテルに宿泊しております。殺人的な忙しさに追われストレスもなにかと多いのですが、ホテルの居心地が良いおかげでなんとか仕事をこなせています。昨日は取材の帰りにロシ…

カーリングカップのために起きたのに……

なんか引き落としがかち合ってたみたいで、スカパーの引き落としが失敗していたみたいで、契約上見られませんということになっています(笑)。きちんと確認しとくんだったなあ。というかスカパーのメール機能ってこういう時の事前連絡のためにあるはずなん…

アルゼンチンのNo.1は誰?

2/3の目に付くサカーNews Clarinが行った「誰が一番アルヘン代表のキーパーにふさわしいか?」を問うアンケートで、アボンダンシエリが計15,000票の投票のうち7.395票を得てNo.1に推されました。 リーベルプレート応援サイト「襷の魂」より トヨタカップのMV…

マイシンザンとワイルドブラスター

「名馬のふるさとステーション」にいたこの2頭の行き先が決まったというニュース、今後は去勢しないで競技用乗馬を目指すとのことです。しかし弱っていたらしいマイシンザンの回復は嬉しい限り。

大國魂神社節分祭に原監督、ジャーン選手が参加

<ジャーン選手コメント> 「このようなイベントに参加させていただいて、嬉しく思います。ちょっと意味がわからないところもありますが、日本の文化に触れたような感じもしますし、これからも触れていきたいと思います。……(略)」 きちんと説明してから参…

「近鉄」売却できなければ、藤井寺球場使用も

いやというか何にもなくても藤井寺にホームタウン戻すべきとは思いますが(笑)、とりあえずもう本当に名前ではなくチーム売るしかないと思うけどなあ。とりあえずここのフロントの体質は正直ナベツネや久万の方がマシなんじゃないかと思えるようなこと、関…

カルピン引退発表

昨日で35歳になったレアル・ソシエダMFヴァレーリ・カルピン選手は、本日今季限りでの現役引退を発表する模様。 キャリアのラストは日本を希望していた、2002年のワールドカップ直後に日本のクラブチームと交渉していたらしいし(それが実らず結局レアル・ソ…