2004-01-29から1日間の記事一覧

いますげえほしいもの

新刊でハイパーT&Tノベル「ドラゴン大陸興亡記」のII巻以降と、アートディンクが昔MS-DOS時代に出した「関ヶ原」*1のWINDOWS版、出来たらリニューアル版。とりあえず「復刊ドットコム」と「たのみこむ」にでも出してみた方が早かったりするのかなあ(笑)。 …

打ち合わせ

今日も毎週恒例になりつつある上本町へ打ち合わせ、毎度のことながら有意義な打ち合わせになるのでそれは良いのですが、ちょっと持病の症状が帰り道に出て、帰りの電車ではかなりヤバかった(笑)。家に何とかたどり着いて2時間も横になったら全快したけど…

鈴木、柳沢の2トップが先発の際の日本代表は無敗

1画面表示されるログ数を増やせば、下の方に出てきます、2004/01/26の記述です必見。

白熱の西ドイツ戦 (Birth!)

後半戦が更新されました、いやすげえ展開、おもわず拍手してしまった。

ラウル離婚へ…レアル会長疫病神

サッカー界きっての愛妻家、あの指輪にKISSパッフォーマンスの先駈けが離婚するんだから、男と女はわかんないよなあ。

〔飛べ、もっと高く〕秋田豊 反骨の旅路。

まあ読んどけってことで、あとやっぱりここでも『事前の通告はなかった』と鹿島の社長がいってたことと逆のことが出ているので、もうこれは確定じゃない? それとも秋田様を嘘つきにしたいのかなあ、『社長は事前の通告はあったっていってるから信じるべき』…

関テレ梅田アナが4月からフリーに

コメントしようと思って持ってきたけど、どうでもいいかって感じになってきた、とりあえず梅田も宮根も大嫌いなので、羽川さんみたいにサンテレビでしか見れなくなるみたいなことになってくれるほうがありがたいです。

ベガルタ延岡入り、〝仙用芝〟でいよいよキャンプイン

キャンプ地は第二のホームタウンです。

FC東京 原監督、DFジャーンが節分祭に参加

こういうときにかり出されて和服着せられて、こういうことさせるのは愛されている証拠です。

本日のジェレミー・ウォーカーさん

ジェレミーたん、モーヲタになる。 アジアサッカー連盟の事務総長であるピーター・ベラパン氏が中心になって進行された抽選では、フットサル好きの、4人の若く美しい女性タレントがアシスタントを務めた。 私のサッカー観戦歴を通じて、この4人が最高の「…

山本監督が強行指令! 高原をオーバーエージ枠に

高原は良いとして、残り二枠は田中誠と明神ということで、全くA代表と関係ない五輪代表になっていきそうです。まあすぐにこっちの方針にシフトするかも知りませんけどね、A代表も。

ゴタケ氏のツッコミ不足を悲しむ

まあ一応押さえとこうぐらいのもんで、「Demper Web」より。

ドバイワールドCデイ、選出馬発表

残念ながらリージェントブラフとハギノハイグレイドは選ばれませんでした(涙)。あとやっぱり外から見れば「テレグノシス>ローエングリン」だよねやっぱりとちょっと安堵。

id:rahorahoさんから

10ポイントの送信がありました。突然のことでビックリしました(^^;;; ありがとうございますですが、なんでかよくわかんなかったのでコメントもっと頂けたら嬉しいです。