2003-12-31から1日間の記事一覧

今月買った本の話

とりあえずマンガ編からですが、、「ジパング(13)」かわぐちかいじ、「賭博破戒録カイジ(11)」福本伸行、「あずみ(31)」小山ゆう、「太陽の黙示録(3)」かわぐちかいじ、「バカボンド(18)」井上雄彦、に関しては、いまさらいうことも何もなかったりなどなので…

M-1たぶんこれが今年最後

審査員について、紳助、松ちゃん、ナンチャンが笑い飯に最終決戦で票を入れて、この三人が評価した笑い飯のほうが価値あるというのは、中田カウス師匠に失礼だよなあ、現役の漫才師というのなら、中田カウス師匠だけなんだし(あっ洋七さんも一応そうか)。

家のものに……

なんで大晦日に仕事してると昨日文句言われました(笑)。しゃあないでしょ29日に2月までにお願いなんていう注文の相談とかされたら、準備しないと間に合わないもん(笑)。とか書いてたら読売新聞の勧誘が家に来た(笑)、大晦日にまでうっとおしいというか…

M-1こぼれ話

というかアンタッチャブル絡み。そうなんだよアンタッチャブルのボケの方は誰かに似ているとずっと思ってたんだよ、id:kaolu4sさん、あなたのつくったキーワードの説明で氷解したよ(笑)。山崎弘也っていうのね。あと人力舎がアンタッチャブルの公式サイト…