2003-11-24から1日間の記事一覧

id:REDDEVILS さんへレス

ソリさんは若手の面倒を毎日体制で見たいという希望がかなり強いようなので、試合前だけ集まるみたいな代表監督には興味が全くないようですね。指揮官というより育成コーチ型、でも間違いなく日本代表に必要なのはそっちタイプなんですが(笑)。

うちをアンテナ登録しているけど、誰かわかんない人に呼びかけてみるテスト。

もしプライベートモードにしているアンテナに、私登録していますよという人いたら、足跡だけでも付けていってください。とりあえずダイアリーやっていない方のアンテナで、アンテナがプライベートモードなのに、そのアンテナからのアクセスが異様に多いとこ…

今回の件とは別に、コメント欄に対する対応ポリシー

というのを一応プライベートにする前に決めて書いておきます。しばらくしたらもう少しきちんと内容をまとめてヘッダにでも記載します。とりあえず私はコメント欄にしても掲示板にしても、基本的な礼を欠いている書き込みに関しては、管理者はサイレントに書…

お知らせ

えーと、こちらとしては一部些少ですが証拠も少しばっかし押さえたこともあり、荒らしと思われる人の代理な方と私の代理な方が接触して、今後あのようなつまんないことをしてきた場合は、強い態度で出させてもらうと伝えて、「そういったことはさせない」と…

レジェントハンター・全日本サラブレットカップ優勝

統一重賞初勝利みたいで、おめでとう。本当に苦節が忍ばれる成績表を見ながら本当に嬉しい。一方でカームも地方転出後初勝利を飾ったそうですが、しかしそれよりもこの読売新聞の記事中の菅原勲が40歳というほうが驚きました。もう大台なのかあ。さらに驚き…

C-C-Bやっぱり活動再開するんだ

オリジナルメンバー全員集合ではないのに、メンバーの遅刻などの生活態度が我慢できずに、途中で大げんかしてやめたはずの関口誠人がまじっているのは、ほほえましいと思って良いのでしょうか? 一人だけメンバーチェンジしたように風貌変わっていますが。

ザスパ草津が全国地域リーグ優勝 JFL昇格決定

ザスパ草津のオフィシャルサイト及びオフィシャルファンサイトはサーバー負荷で見れなくなっている模様。本当におめでとうございます。とりあえずこの優勝記念イベントは実施されることが決定(笑)。あーやっぱり行けば良かった(笑)。

反町監督万感…新潟、逆転優勝でJ1初昇格

一日空いて改めて良かったなと思いながら、反町監督のインタビューを読む相変わらずシニカルなこといったり、ここぞとばかりに過去の恨み節をいったりと、相変わらずです(笑)。いやでも本当に日本人監督っぽくないんだよね反町さんって、本人は将来的にも…

お知らせ

現在はプライベートモードで運用しています。あとアクセス解析も仮設置中。