2003-11-20から1日間の記事一覧

南米予選第4節終了時点順位表

毎回圧倒的最下位候補の野球の国・ベネズエラが現時点5位、ブラジルは足踏みしそうな雰囲気と、こっちもどえらいことになっています。

浦和記念はプリエミネンスが優勝

このメンバーならといったところか、GIじゃなきゃ地方のダートで中距離なら僕もあんまり負ける気がしませんが(といっても今年は不調だったんだけどね)。マキバスナイパーはなんか普通のA級地方馬っぽくなってきたなあ。

ラトビア監督と協会会長のコメント

あまりにもシンプルで感動的なコメントだったので、0-0 empate より引用します。おそらくこれに関してはミネキさんの天才的な意訳はあまり含まれていないと思いますので(笑)。 0-0 より。 アレクサンドル・シュタコフ・コーチ 「サンマリノに勝つのがやっ…

U―22合宿 1週間で開放へ

このニュース、Jリーグへの影響云々だけが言われていますが、これは選手をバカにしているんじゃないかな? U-23とはいえ大の大人を2ヶ月完全拘束なんて、これで「やってられるか!!」ってならない人の方がどうにかしてると思うぐらい、というかこれで反乱…

ジェフ来年は4バック? 市原スレより

中西永輔の右サイドバックも含めて、おそらく来年に向けて固めていってるんだろうなあ。オシム残ってよ(笑)。

本日のジェレミー・ウォーカーさん

劇的だったエムボマの代表招集 『選手が監督にエムボマの招集を要望』これが本物の人望だろうなあ。

フレディ・アドゥ14歳プロ契約

インテルやユナイテッドからMLSが守ったという身方もあるんだろうな、ドノパンの例もあるし、正しい選択だったと思われます。

ジーコジャパンはつまんない

この評価がいま一番多くて、一番最初の「ジーコになったら面白くなる」という看板が一番疑わしかったの無事に証明というところか、気を付けてね浦和レッズさん、いやホンマに面白いサッカーをする監督って誰になるのか。オフトに任せてた方が面白くなるよう…

来年のJRA重賞、番組表

カブトヤマ記念の廃止は既報でしたが、愛知杯も牝馬限定戦になるのか、これで中日新聞杯だけになるのね。

ユーロ2004出場国出揃う

ポルトガル (開催国) ブルガリア (グループ8勝者) フランス (グループ1勝者) イタリア (グループ9勝者) デンマーク (グループ2勝者) スイス (グループ10勝者) チェコ (グループ3勝者) クロアチア (プレーオフ勝者) スウェーデン (グループ4勝者) ロシア (プ…