2003-11-19から1日間の記事一覧

プレーオフ 2ndレグ

スロベニア vs クロアチアがすでにハーフタイムで0-0のまま、このまま終わればアウェー倍付けゴールでスロベニアが2000年のユーロ、2002年のワールドカップに続いて、3回連続で国際舞台にプレイオフからの登場ということになります。61分ダド・プルソのゴー…

酔いどれない競馬

今月の放送分は火曜日から水曜日に変更でそれはわかっていたんだけど、いつものように翌日早朝のリピート放送で楽しもうと思ったらないでやんの(笑)。これで深夜のリピート放送になったので少しオランダ vs スコットランドのプレーオフちょっとだけ前半見…

シュツットガルト、クラニーとヒンケルの年俸を最高額まで引き上げ

クラブの最高額引き上げで25万ユーロ(約3230万円)か……そりゃあのチーム維持するのは無理だわ(苦笑)、何とか1月の移籍期限は乗り切ってほしいなあ。チャンピオンズリーグボーナスでなんとか。

日亀戦

カメルーン代表のことを亀って言い出していた人がいたけどあれは正しいわ。ボールを持っても取られても全然あわてずにじわっじわっと攻めていく落ち着きはまさに亀だわ、まあエトオとかがいたら全然違っていたのかも知れませんが。藤田、高原、柳沢がそれぞ…

MilkyHorse.comで知った海外競馬関係ニュース

『日本なら「非合法賭博で逮捕者が出た」だけなのに、韓国では賭博が合法だから「映画みたいな詐欺事件が起きた」という注目の仕方になるわけですか。(MilkyHorse.com)』という韓国のニュースと、あと中国競馬のリポートとアメリカ競馬の底深さのネタ騎手ネ…

チャリ

近くにチャリ屋がなくて持って行くのメンドーとか思っていたら、向かいのスーパーに巡回のおっちゃんが来ていて、しかもパンクたったの500円で早速なおしました。

訳ありですみません

ちょっと訳ありでしばらく……もしかしたらずっとプライベートモードで運用します。特定1人から2人に閲覧させないためだけが目的なのですが、こうするしか仕方ないので、ちょっと話が単なるネット上の板荒らしとかではない可能性が高いので……、一応把握して…

銀河鉄道物語

とりあえず相方から見れと命令受けましたが、どうしたもんでしょうね(笑)。

ハウレギ

この前のデポルティーボ戦のオウンゴール、二つとも取り消されてキッカーのゴールになったらしい。最初は2点目だけだったんだけど、両方とも、とりあえず点数が取り消されるわけではないとはいえ、やっぱり違うからね良かったといっとこ。