2003-11-15から1日間の記事一覧

武富士

日本サッカー協会ならびにJリーグは、今後も武富士にスポンサードを続けてもらうのかということについてどう考えているのか、直接言わなきゃ伝わらないということを五島さんもいってたし、ちょっと考え中。

HideMail更新

中田英寿、カメルーン戦のため帰国中の飛行機で、「魁!!クロマティ高校」のアニメ化について言及(笑)。冒頭の画像はクロマティ高校を見るために帰国した中田英寿さんです(嘘)。 http://nakata.net/jp/fl_top.htm?/jp/hidesmail/hml202.htm&menu1.htm

岡田斗司夫のMITでの講義内容

というのがあったので紹介しておきます。http://d.hatena.ne.jp/Ririka/20031004 いやあ岡田さん、メディア露出始めた頃のようなこと言ってるなあ(笑)、いまあの人ここで発言したことのどれだけ本気なのかと思うぐらいなんだけど、きちんとこういう場では…

大晦日は格闘技と歌謡シヨウ

ということで歌にも格闘技にも関心がない人は黙ってドラえもん見ておけということでしょうか(笑)。早く12月のスカパー!の番組表来ないかなあ。

FIFA国際親善試合ドイツ×フランス見ながら

思ったことをどんどん書いていくと、ジダンのキャプテンマークはかなり板に付いてきたなぁ、こういうすスタジオトーク系の実況だと青島達也アナウンサーの良さは出ると思う、解説が鈴木良平さんだから西岡さんだと暗くなっちゃうんだよね、おおドイツはクラ…

福山競馬にアラブのスターが集中

兵庫県競馬がサラブレットを導入してから面白くなくなったという声が多数ある一方で、福山はなんかすげえ面白いことになってるなあ。兵庫も小牧太と岩田康誠を送り出したら、またアラブだけに戻ってみる?(笑)

島谷ひとみが売れない理由(2003年11月16日)

Web

この人やっぱり面白いわぁ。個人的には二つ前の爆笑問題の話にむちゃくちゃコメントしたいけど、これやったらとんでもなく長くなるの確実なので、今日はやめとこ(笑)。ってそれいってる話題どれだけあるか……。

大久保はしばらく代表から外そう

今日も暴言で2枚もらって退場、2試合の出場停止ですか、あのイングランドのFAじゃないけど、出場停止中の選手は代表に招集しない方が良いんじゃないの? というかおまえ吉村さんが亡くなったときになに誓ったかもう忘れた? とりあえずジーコも山本もこい…

聴いてる音楽

今日というか昨日のレベッカ終わりからずっと渡辺美里のベストを入れ替えながら、ほとんど曲かぶってるけどね(笑)。今年になってはじめてじっくりアルバム聞いたんですけど、「あーこの曲って渡辺美里だったんだ(笑)」って曲多いです(笑)。まあ年代的…

さあてと!!

スコットランド×オランダ見よっと。ちなみに何となくオランダが勝ち上がれないという気がしています(笑)。「オレンジ色は〜♪ 勝負弱い人たちが着るの〜♪」 (試合中ハーフタイム) いやーこれすげえ面白いわあ、もう完全に両軍選手が自分たちのキャラクター…

今日に買った本

ORANGE オレンジ (11)(能田達規/秋田書店/390円) とりあえず前節で対戦したときは「○○と○○は欠場だった」というパターンはこれで3回目じゃないかな? まあそういうのを感じさせないうまさがあるんだけど、今回一冊丸ごとがほぼアヴァランチ仙台戦で、「戦術…

本日の星取り表

FC東京、浦和レッズ、横浜Fマリノスが枕を並べて討ち死に、市原だけはなんとか勝ったけど、これで明日の東京ヴェルディ1969vsジュビロ磐田戦の勝者が首位に立つことになり、ジュビロ磐田はやっぱりやってきたなあ(笑)。そしてその試合からあのお方がベンチ…

現役時代の馬主様はどこに?

ということもそろそろ言いたくなってくる。この問題。本当にJRAは介入しろよ……。

上山の獲得賞金226万円の6歳牝馬が無事に荒尾に移籍

ウェディングマーチ号、6歳牝馬。競走成績はこちら。しかし一応10勝してるのになあ。大半の馬はこっちだからなー、しかし山形新聞も山形朝日新聞もキャンペーン張るなら廃止前にしろよなー。ここは完全に優良競馬場が、役人に潰された例だからなあ。 http:/…

市原のオシム監督にオファー殺到(サンスポ)

だから悠長に構えてないで、早く契約延長しろって、オシムもその気あるんだから、のんきに義理と人情と信頼関係とかで油断していたらかっさらわれるぞ……ってそういう経験あんたとこつい最近無かったか? 頼むぞ……。