2003-11-13から1日間の記事一覧

収録しました

主に村沢ショー。体調良くないときにやって異様に疲れました。また倒れるかも(笑)。

バロンドール候補50人

しかしそれにしても去年はここに稲本潤一が名を連ねていたというのは、やっぱり何かの間違いだったように思えてくるぐらいな面子で、というかやっぱり稲本すげえのか、日本市場に対するサービスだったのかとか、本当に色々と思ってしまいます。

ディナモ・キエフはチーム名

公式サイトは見つからなかったのでuefa.comより、ディナモ・キエフのページ、ついでにGoogle:ディナモ・キエフも。

東アジア選手権、欧州組に招待状

これでチャンピオンズシップに出るチームの韓国人選手が招集されたときに、断る根拠を日本側が持てなくなったっていうのわかってるのかな? 結構僕は前々から指摘させてもらってたんですが、それに気づいている人が協会とかJリーグいるのかな? 一人でも招集…

ビッグシゲ、メイショウバトラーを語る

市三先生といい、関西のこの世代の元いぶし銀騎手な調教師先生はこういう男気あふれた人が多いなあ。とりあえずコメントの語り口が最高だし、本当にこういう血統で活躍馬を出すのも素晴らしい。

マンガ夜話第28弾放送決定!!

11月24日(月)(23:00〜: 生放送)「ベルサイユのばら」作: 池田理代子 ゲスト: (未定) 11月25日(火)(23:00〜: 生放送)「三丁目の夕日・夕焼けの詩」 作: 西岸良平 ゲスト:(未定) 11月26日(水)(23:00〜: 生放送)「漫画家残酷物語」 作: 永島慎二 ゲスト:(未定) …